どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:etc...( 168 )

ACL 2012


名古屋グランパスvsセントラルコーストマリナーズ




ベルガー時代にトリニータで活躍していた
パットが在籍しているとの情報。。。



まだ現役で頑張ってるんだー



とか


オーストラリアでプレーしてるんだー



とか



・・・試合には出るのかなぁー



とか




いろいろ思ったけど




ゴールした~!(≧▽≦)!!



b0023911_2139850.jpg

アミニちゃんが気になるゎ(笑)もこもこの子ネ。





・・・パットといえば
最後の日にG裏にやって来て
みんなにジュースを奢るなどとと言い出したりなんかして
超☆イイ人だったわけですが(・∀・)゛


当時の日記を読み返すと


「10年後にまた来ます。トリニータの監督としてね!」


ってのがあったと書いている。
(自分で書いたものの忘れてたけどー)


まだまだ現役なので
監督になるのは
ずっとずっと先になりそぅだね (・∀・)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



グランパスのゴールは闘莉王選手になってますケド
ほぼ玉田選手のFKだったからね!(`・ω・´) !!

[PR]
by dansle | 2012-03-22 21:38 | etc...

HOYOが今季よりJFLに昇格した為
長崎まで行かなくて良くなりましたね~♪


今日はHOYOのホーム開幕戦。
対戦相手は胸スポがうどん県
なカマタマーレ讃岐ですょ。 (・∀・)



しかも市原選手がレノファからカマタマに移籍し
どんるサン的には好都合vv





b0023911_2024132.jpg
香川からサポーターの方もたくさんいらっしゃってました。


市原ゴールはなかったものの・・・

0-3の圧勝!(≧▽≦)!!




大志クンも相変わらずかわぃかった♪
[PR]
by dansle | 2012-03-18 20:23 | etc...

カトゥーーーン ☆

行って来ましたょ・・・・(≧▽≦)キャハ☆



b0023911_2158693.jpg
立ち見だったケド、近い!(≧▽≦)!!

火が出たときは熱かった





・・・きっかけとしましては

数年前に「特急田中3号」というドラマで
田中聖クンがチェルシーのジャージをいつも着ているのを見て
カッコイィゎ(//▽//) と、
それから気になる存在ではあったのですが・・・


5人全員がセクシィだし、スーツ姿がカッコイイよね~!




ソリオのCMの歌、歌ってくれた~♪





ソリオのHPからはメイキングも見れます♪




ダンスがめっちゃカッコよかったし~!(≧▽≦)!!


じゅんの★の笑顔にも癒されましたvvv

ひゃは♪
[PR]
by dansle | 2012-02-27 21:57 | etc...

しあわせのパン



映画見てきました。


b0023911_21503676.jpg

『しあわせのパン』




・・・大分では上映されてないのでキャナルまで行ってきました (+_+)


映像がきれいなのは言うまでもないケド
撮り方がおしゃれ.:*:・'゜



好きなシーンを切り取っておきたい感じ♪





北海道の自然も美しぃし・・・



原田知世もかわぃーな♪




衣装もお洒落ゃ.:*:・'゜ (・∀・)



と思ってたら







エンドロールで発見!



スタイリストは大森仔佑子サン♪



あー、やっぱり ☆






ストーリーも心がほっこり。



オススメです。(・∀・)ノ
[PR]
by dansle | 2012-02-04 21:50 | etc...

未知の世界



サポーター業(?)がオフの間、
体を動かすことがなく

しかも年末年始の暴飲暴食(*_*)



開幕戦からGWぐらいまでがとてもきついので
数年前からこの期間だけジムに通うようにしました。


消費したカロリー分だけの
食べ物が表示されて

面白い。



最初はキャンディから始まるし♪






・・・けど、チョット怖い



喉を痛めると本業のOL業に支障が出るので
試合中はのど飴をずっと舐めているんだけど

この飴のカロリーは試合中で消費されるのか・・・

と気になってぃた(・。・;)



エアロバイクだと
キャンディを消費するのに10分はかかる(+_+)
次のカフェオレ→バナナを消費するのに
30分ぐらい。


ランニングマシンだと
約4分でキャンディ消費♪

カフェオレ→バナナの次って何かな~♪


と思っていたら・・・



b0023911_2162982.jpg
ブレはご勘弁下さい

まぐろ寿司(+_+)


なんだか急にカワイクナイんですけど。。。



その次が




b0023911_2164770.jpg
ししゃも塩焼き(+_+)


ヘルシーな感じがするけど
意外とヘビーなの???






その次!



b0023911_217153.jpg
やっとソフトクリーム♪

こういうのを待ってた!(≧▽≦)!!



さらに次まで頑張った~☆



b0023911_2171512.jpg
プリン!(≧▽≦)!!!!





ここまで30分かかって終了。。。




この先はいったい何が待っているのか。。。。。





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





以前、バイクをしていたら
前の席のオジサマの画面が見えた♪


ビール→日本酒→ギョウザ→ホットケーキ→ハンバーガー→ケーキ


だったと思うvvv



ケーキの次が気になったけど
私の方がもぅムリ↓(*_*)↓↓


90分走り通してここまでたどり着けるのか。。。。
[PR]
by dansle | 2012-01-29 21:05 | etc...

初詣。


今日はお友達と初詣に行きましたょ~

なんだかんだで
やっとこ予定が合いました(・∀・;)



b0023911_12222532.jpg
さすがに空いてた




b0023911_1222411.jpg

ひょうたん石、みっけ!(・∀・)!!



b0023911_1223294.jpg
そして杯石も!(・∀・)!!



b0023911_12232286.jpg

入り口がだんだん狭くなってく気がする。。。



お参りしてたら

今日、結婚式があるとのことで
ざわざわ準備が始まりました!(≧▽≦)!!

うちの親もここでしたっち聞いた気がするので
見物してこうと待ってたけど

襖(?)が閉められ見えなくなった(´・ω・`)
お友達も外で待ってた。。。



以上、朝見神社。






b0023911_17402063.jpg
大分で一番お参りする人が多い(?:宇佐神宮かも知れんけど)

春日神社。



毎年、ここの七福神おみくじを引いて
七福神のコンプリートを目指している ( ̄ー ̄)

大黒天、弁財天はもぅ持ってるのでそれ以外
だったらいーな♪と思ってたら

今年は恵比須神だった v(・∀・)ワーイ







b0023911_1740334.jpg
最後は西寒多神社。




ことしは辰年だなぁ~。
[PR]
by dansle | 2012-01-08 12:21 | etc...

箱根駅伝!



b0023911_16251028.jpg


かっしー最後の箱根駅伝!

ぶっちぎりの総合優勝~!(≧▽≦)!!


去年の21秒がこんなにも強くさせるとは・・・・


おめでとぅ.:*:・'゜


素敵な笑顔とガッツポーズ!!

ずっと忘れません!!
ありがとう.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2012-01-03 16:29 | etc...

今年のサッカー見納め。



天皇杯を見に瑞穂へ行って来ました♪

b0023911_217749.jpg
いつかいただきにいくゎ(-_☆)





b0023911_21104912.jpg
((こっそりUP))


いい位置でファールもらったのに
FK蹴って欲しかったなぁ~ (T_T)






一番攻守にわたって頑張ってた
ダニルソン選手がPKを外し
試合終了。。。


G裏のサポーターのみんなに
何度も謝ってる姿が
なんだかかわいそぅだった(ノ_・。)



一番頑張ってたのに・・・



サッカーの神様の意地悪ぅーー(`・ω・´)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


試合後は名古屋の行きつけBarへ・・・


b0023911_1216087.jpg

(とは言っても、私は2回目(・∀・))



マリブサンライズをいただき


お隣に移動~☆




b0023911_12255113.jpg


英吉利西屋サンで修行していたHサンが
独立してオープンさせた
Shamrock


b0023911_1252069.jpg
アイリッシュバーとのことで


アイリッシュミストソーダをいただく♪
めっちゃおいしー(//▽//)


料理もこだわっているらしく
美味しかった.:*:・'゜



年に1回は来て下さいょ~♪

って言われちゃったので
今度は1次会から来たいゎ~ (≧▽≦)今日はすでに3軒目








・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




お伊勢参りをしてきましたvv



b0023911_23103263.jpg

まずは外宮から。


b0023911_2310452.jpg
ここから先は撮影禁止。





バスで内宮へ。



b0023911_23105745.jpg
赤福 へはお参りが終ってから!(・∀・)!!



b0023911_23111137.jpg

お正月の様な賑わい



b0023911_2312035.jpg





b0023911_23121396.jpg
ようやく内宮内へ♪



お願い事をしてきました v(・∀・)




b0023911_23122613.jpg
美味しかった.:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2011-12-31 20:40 | etc...

ご褒美旅.:*:・'゜



今年1年頑張った自分へのご褒美旅(!?)に行ってました。



b0023911_2013237.jpg
行き先はひみつ~♪




b0023911_20145289.jpg
のどぐろ。でかぃ!


ここのお店、
吉田類サンのサインもあったけど
深井のサインもあった∑( ̄口 ̄)


こんなところで会うとはー!

いつもやられっぱなしやもんな(>_<)



やっぱり米どころは日本酒がおいしぃな♪
[PR]
by dansle | 2011-12-19 22:00 | etc...

バガボンド


行きつけのTUTAYAサンで
コミックレンタルが始まった♪

漫画喫茶デビュー出来ないままでいたので
良かった~(・∀・;)



ずっと読んでみたかった
b0023911_21502290.jpg

バガボンド



20冊一気に借りたけど
15冊しか読めんかった↓(T_T)↓↓


今回は16巻~25巻の10冊にした( ̄ー ̄)



どぅしてバガボンドを読んでみたかったかというと
主人公が隆行サンに似てる
と某SNSで話題になっていたことがあったので。









絵だけじゃなくて

生き方も似てるのかも。
[PR]
by dansle | 2011-12-17 23:38 | etc...