どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:trinita( 460 )

b0023911_2133616.jpg
<昨日から続いて>
新潟といえば観客動員が凄い。私もそれなりに覚悟して(楽しみにして)いったがすれ違う人はやはりオレンジな人ばかり。4万人?5万人??。。。キリンカップの代表戦のときそのぐらい入ってたかな。。。あの時の歓声、凄かったよなぁ(>_<;


b0023911_21123034.jpg
ビッグスワンの中はこんな感じ。芝きれー☆屋根もどのブロックにも中程まで付いているので雨天時もそれなりに快適に観戦できます♪
b0023911_21181124.jpg
チアガール登場~☆やっぱり華があるねぇ。。
このあとにピッチの上でもっと凄いショータイム?があったんですが選曲がミスりましたね。   【ルパンⅢ世のテーマ】
・・・大分さぽは高松バージョンで盛り上がったのは言うまでもありません(笑)

<続く>
[PR]
by dansle | 2004-10-05 21:39 | trinita
b0023911_20204345.jpg
新潟へトリニータの応援に行きました。朝4時にお迎えが来て福岡空港から出発。福岡から新潟まで飛行機で約1時間半。着いてさっそくお昼ごはん☆名物の「へぎそば」を食べた。すっごくおいしかったよ!(・∀・)<写真は6人前だよ~


b0023911_20292436.jpg
新潟といえば日本酒。私はお酒に弱いんだけど、日本酒にはちとうるさい。・・・ってなわけで日本酒王国新潟へはずっと行ってみたかった☆。.:*ここのお店で試飲(?)したのは越の寒梅八海山
どちらも激ウマ!!(・∀・)


b0023911_20434893.jpg
腹ごしらえを終え、ビッグスワンへ。シャトルバスで一緒だったアルビさぽのおじちゃんが「一昨年、市陸に行きましたよ!」と道中はJ2時代の話に花が咲いた(笑) せっかく新潟まで来たのに雨。。。ビッグスワンが綺麗に撮れなかった。残念。

<明日へ続く>
[PR]
by dansle | 2004-10-04 20:58 | trinita

今年の熊本。

b0023911_648116.jpg
昨日は熊本でのホーム、名古屋戦だった。大分を出発する時は雨だったのに熊本KKウイングは快晴!日よけグッズ持ってこなかった。。。(-_-;)


b0023911_6501699.jpg
しかし数時間後、前半終了とともに豪雨に襲われる。
雷警報発令とのことで中断→中止へ。
スタジアムの外を見てみると、駐車場が冠水・・・(>_<;
(分かりにくいですが道路の向こう側)
[PR]
by dansle | 2004-09-27 07:01 | trinita

市原臨海競技場。

<昨日より続いて・・・>
b0023911_20495227.jpg
市原臨海競技場の周辺は赤白の煙突が並んでいて、なんだかJ2時代のホーム、市営陸上競技場のような感じだった(笑)スタンドはビッグアイの仮設スタンドみたいなのだったのでみんながガンガン跳ねると揺れて荷物がバラバラと落ちる(笑)ビッグフラッグが横に長いね~☆


b0023911_2055518.jpg
ジェフのマスコット、秋田犬のジェフィ(兄:2番の方)くんとユニティ(弟:9番の方)くん☆
その後ろにいるのが中西永輔選手だ~☆実は私はW杯フランス大会予選あたりからエイスケのファンだった。そういう訳で私はわりとジェフが好きだったんだけど、昨年ジェフはエイスケを戦力外に。(トリニータに来てくれんかなぁと淡い期待を抱いてたんだけど、やっぱり岡ちゃんのもとへ移籍しちゃった(´・ω・`) ) トリニータはまだジェフに勝ってないんだよなぁ。。明日は絶対勝ってほしい!!!っつーか、勝てぇっっ(`ε´)ノ~~~ 大分から念を送ります
[PR]
by dansle | 2004-09-22 21:49 | trinita

五井駅。

b0023911_20334187.jpg
明後日はさっそくアウェーでジェフ戦だっ!
私は昨年、アウェーのジェフ戦に参戦した。昨年のジェフ戦はアウェー最終戦。そう!降格争いの真っ只中だった。初めて東京日帰り(しかも福岡発着)を敢行したんだけど、もう最初で最後にしたい・・・キツかった~(-_-;) 市原臨海競技場への最寄り駅は(確か)五井駅というところ。羽田空港から五井駅まで直行バスが東京湾アクアラインを通っていてあっという間に到着~☆


b0023911_2054117.jpg
ジェフといえば「観客動員がちょっと少なめ。。」という印象をもっていたけど、シャトルバス乗り場は御覧のようにたくさんの旗で飾られていて、ボランティアの人がここから誘導・案内等を行っていた。(トリニータのシャトルバス乗り場(マクドナルド前)ってこんなにしてるのかなぁ?)レプユニを着た人も思ったより並んでいた。
う~ん、アウェイって感じ♪  
 <明日へ続く>
[PR]
by dansle | 2004-09-21 21:08 | trinita
b0023911_2109100.jpg
今日はG裏におっきなドラフトワンが置かれていた。キャンペーンガールがくるってことでおっちゃんたちが喜ぶに違いないと思ってたけど(白石美帆ちゃんが来た時はすごかった)それほどでもなくネタ的にがっかり。(´・ω・`)

b0023911_2133688.jpg
・・・応援というかキャンペーンガール撮影会がG裏で行われていたといった感じ。カメラマンの作品に対する情熱に見入ってしまった。
キャンペーンガールが22番のユニを着ていたのも気になった。賢太郎を思い出すではないか(涙)


b0023911_2112488.jpg
☆本日の戦利品☆
ドラフトワン当たっちゃった~♪サッポロビールさん、これからも大分トリニータを宜しくお願いします。m(_ _)m
おまけに2NDホーム初勝利!怪我で長くピッチから離れていた哲平が決めたゴールでの勝利。哲平が嬉しそうだったのが嬉しかった~☆
[PR]
by dansle | 2004-09-18 21:27 | trinita

明日は清水戦。

b0023911_2049273.jpg
早いもので明日は清水戦。またしても雨の予報。私の作る応援グッズは簡易なものが多いんで(笑)雨に弱いんだ。。。(-_-;)

3日前の続き。

明日お越しになられる清水エスパルスの皆さんの日本平スタジアム。

サッカー専用スタジアムってことでG裏2階席でもすごーく見やすい☆哲ちゃんの地元なんでずっと行ってみたかったんだー。(ヘッド惜しかったよなぁ。。。あんなに惜しかったのにTVで流れなかったけどさー(`ε´))


b0023911_2055148.jpg
しかも富士山が見えるっ~☆
飛行機から見える富士山も綺麗だけど、日本平から見える富士山も綺麗だね。


b0023911_2173267.jpg
アゥェー側の後ろはといった感じだったような。景色は綺麗だったけど、風が強かったなぁ。


明日は勝ちますように~☆
[PR]
by dansle | 2004-09-17 21:22 | trinita
b0023911_2128558.jpgトリニータのホームゲームでは毎試合、試合前にアートステージinビッグアイというコーナーがある。だいたいが子供達の踊りや音楽の発表会なんだけど先日の浦和戦のとき、私の職場の部長が「出るけん♪」と言ってきた。「じゃ、写真撮りますね~♪」と言ったんだけど「いや~。恥ずかしいけんいいわぁ☆」なーんて話していたが、今日写真をあげたらかなり喜んでいた(笑)このコーナーに登場する団体は衣装がない出し物の場合、トリニータのTシャツをみんな着ているので、てっきり貸し出しているのだろうと思っていたんだけど「赤い服だけは着てくるな!」と言われていたらしい。(・∀・)よく心得ていらっしゃる。
[PR]
by dansle | 2004-09-15 21:31 | trinita

パルちゃん

b0023911_21132029.jpg
今週末はまたまたホームゲーム、清水エスパルス戦。私は今年、初めて日本平へ出陣した。・・・とは言ってもリーグ戦ではなくナビスコ杯の方。夏休みの3連休だったのでツアー料金は高いわ、渋滞だわ(負けるわ)で散々と言えば散々だったけど、楽しかった♪エスパルスのパルちゃんはとてもいい子で、アウェイ側から「パルちゃ~ん♪こっちにも来て~!!」と呼ぶと戸惑いながら?もちゃんと来てくれた。しかも「大分からお越しいただきありがとうございました。」(※通訳のお姉さん談。ちなみにこの子はコパルちゃんとのこと)ととても礼儀正しい(笑)

トリニータにもマスコットが欲しいにゃ~(´・ω・`)


b0023911_2129204.jpg
「ユニフォームサプライヤーはプーマ!」

b0023911_21294521.jpg
おしりがかわいいね☆
[PR]
by dansle | 2004-09-14 21:42 | trinita

明日は浦和戦。

b0023911_21354441.jpg
明日は久しぶりのホームゲーム。高松が帰ってきてはじめてのホームゲームなのでゲーフラ作って行かんといけんな。
高松がアテネへ出発する前に壮行会なるものが行われました。その時、書いたのがコレ。
なかなか評判がよかったのでUP。
[PR]
by dansle | 2004-09-11 19:50 | trinita