どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ユースっ子の応援にいったよ。

b0023911_19384492.jpg今日はトリニータユースの応援に行きました。今日の試合はJユースカップ予選Gグループ、vsアビスパ福岡ユース。各グループ1位は文句なしで決勝トーナメント進出なのでぜひとも1位通過したいもの。トリユースはGグループのアビスパユースと勝ち点で並んでいたので今日はさぞかし気合が入っているだろう。そして応援も。

b0023911_19503041.jpg・・・と思って行ったら妙に静か(・∀・)?隣の高校でヒアリングのテストが行われているので今日は太鼓禁止となったらしい(汗)実は今年のチームは初めて見に行ったんですがパスもよくつながるし、なかなかいい感じ♪結果は0-0。惜しい場面もあったのにゴールなしだったのは残念。ま、次はサガン鳥栖ユースなんで1位通過にかなり有利!
がんばれ~☆
[PR]
by dansle | 2004-11-14 19:59 | trinita