どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい歴史☆ナビスコチャンピオン!

ついにトリニータに新しい歴史が刻まれました.:*:・'゜








☆★2008年ナビスコカップ制覇★☆









b0023911_21141313.jpg


出発は当日早朝。
どんるんちに迎えに行くんだからと
ニータン神社にて優勝祈願☆

なで亀サマをなでなでしてきました。








b0023911_2191969.jpg

スタフラにて東京へ出発~☆

帰りがJALなので
映画は我慢することに。

・・・だって続きが気になるでしょ(+_+)


ドリンクは
チョコレート目当てで
コーヒーにするか
迷ったけど・・・
ミネストローネにした♪

あたたかくておいしぃ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


日田天領水はペットボトルで
くれなくなっていた。

買ってくりゃよかったなぁ↓(T_T)↓↓



b0023911_2193734.jpg

そろそろ富士山が見えないかなぁ~








b0023911_2194471.jpg
今日は絶対勝つぞー!

と意気込むどんるニータン。






・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

2008 ヤマザキナビスコカップ 決勝


大分トリニータ   2 -  0   清水エスパルス

【得点】
後半23分 高松 大樹
後半44分 ウェズレイ


【先発】
GK 16 下川 誠吾
DF 4 深谷 友基
DF 6 森重 真人
DF 22 上本 大海
MF 3 ホベルト
MF 5 エジミウソン
MF 8 金崎 夢生
MF 20 高橋 大輔
MF 33 藤田 義明
FW 10 ウェズレイ
FW 13 高松 大樹

【控え】
GK 29 清水 圭介
DF 25 小林 宏之
MF 2 小林 亮
MF 7 西山 哲平
MF 14 家長 昭博
MF 28 清武 弘嗣
FW 9 森島 康仁



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



初めての国立は
逆光だし、大型ビジョンはこっち側しかなくって
見えにくいしで
ちょっとがっかりだったかも。

応援もいつものさぽ席が
上段下段に分かれていたので
まばらな感じだった。





b0023911_21103678.jpg


東京まで来たんだから
日頃G裏じゃない人も
もっと声出してくれると思ってたんだけど。。。

私的にはあんまし盛り上がれんかったゎ。



高松のゴールが決まってからは
多少よくなってきたかな。

ウェズレイの駄目押しゴールは
超盛り上がったけどね☆





そして、ロスタイムの長いこと長いこと(!)







・・・決勝進出が決まってから
なぜか不思議と負ける気がしなかった。

だからか試合終了の
ホイッスルが鳴ったときは
歓喜よりも

あ~良かった良かった(・∀・)

な安堵感がいっぱいだったのに
アレレ(?)と自分でも変な感じ???




けれども、

高松が涙い~っっぱいためて
インタービューに答えてるの見て

今まであったいろいろなこと・・・

思い出しちゃったゎ。。。




そこが一番 じぃぃ~ん ときた

(ノ_・。)




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




b0023911_2115195.jpg



池袋の交差点で横断歩道を渡っていると

「今日、大分勝ったんですよね!
      おめでとうございます~!!」

と突然言われてビックリ☆★☆


試合が終わってもぅ何時間も経ってるのに
夢の中にいるみたいだったけど

ホントに優勝しちゃったんだ~(≧▽≦)

って実感が沸いてきた!(・∀・)!!














b0023911_22194296.jpg
幕を張るために登った
国立競技場の一番高いトコからの風景。


高層ビルがた~くさん見えて
国立なんだー (・∀・) と実感。


トリニータも
一番高いトコに
登ったぞぉ~!(≧▽≦)!!

[PR]
by dansle | 2008-11-04 20:16 | trinita