どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんる的☆カメナチオい~んじゃない?な味スタの旅


調布から乗り換えた各駅停車の電車内にて。


お向かいに座った小学生サッカー小僧たちの
ヒソヒソ話がまる聞こえ (・ω・)


『あー!あれ、大分のマスコットッ!!』

『ほんとだー!!』


『大分から来た人かなぁ?』


!?


それっち、私たちのこと?!?!


隣のKチャンがヒソヒソ声で
『しまった。ニータンが見つかった(-"-;)』


なんでそんなトコに付けてんのょ (・∀・;)



すでにヒソヒソ声ではなく


『見て!見て!大分のマスコットーッ!!』



だんだん騒ぎが大きくなってきた。。。



少年たち、興奮しスギ(笑)


ここで私はかばんに忍ばせておいた
ニータンパペットを
じゃじゃ~んと取り出したいところだったけど

これ以上大騒ぎになったら
大変だゎ(+_+)

ということでやめ~たvv




TOKYOでもニータンは大人気
ということを肌で感じながら
味スタに到着~★




b0023911_2142775.jpg



数日前から台風で行けなくなっちゃうかも


しかも、

飛行機もすごく揺れ揺れで落ちるかと思いました by『藤田ブログ』




えぇ~!ゆれるの怖いぃ {{{(+_+)}}}}


と思ってたけど

着いてみるといぃ天気♪
日傘と帽子が必要なほどでした。




b0023911_21421960.jpg

2週連続関東アウェイ(浦和→ヴェルディ)ということで
関東在住組に幕は預かってもらった♪

アリガトネ★


浦和戦からベンチ入りとの報道があった
家長選手はもう1試合サテで様子を見てからとのこと。

トリニータデビューは来月に持ち越しかぁ。。。



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


東京ヴェルディ   0 -  2  大分トリニータ

[得点]
前半44分 ウェズレイ
後半13分 上本 大海


[先発]
GK 16 下川 誠吾
DF 4 深谷 友基
DF 6 森重 真人
DF 22 上本 大海
MF 3 ホベルト
(後半9分→藤田義明)
MF 5 エジミウソン
MF 8 金崎 夢生
MF 11 鈴木 慎吾
MF 20 高橋 大輔
FW 9 森島 康仁
(後半35分→清武弘嗣)
FW 10 ウェズレイ
(後半41分→前田俊介)



[控え]
GK 29 清水 圭介
MF 2 小林 亮
MF 7 西山 哲平
MF 28 清武 弘嗣
MF 33 藤田 義明
FW 13 高松 大樹
FW 19 前田 俊介



b0023911_21563945.jpg
来場者抽選会でなみすけクリアファイルが当たった!
なみすけとは杉並区のマスコットらしい・・・。





アウェイで2ゴール。
しかも完封!
その上、抽選まで当たる。。。


ツイテル♪ツイテル♪

というより

ツキスギ♪ツキスギ♪



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




帰りの飛行機はモチロン爆睡 zzz 


その間、スポーツ紙を読破したという
K姉のオススメ記事。




b0023911_21441047.jpg

(カメナチオという呼び名に)
「そのネーミング、いいんじゃない」
とコメントするおちゃめ?な慎吾サン



b0023911_22123496.jpg
デカモリ&大海が超かわゆぃ♪
記事はコチラ
[PR]
by dansle | 2008-09-22 21:46 | trinita