どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢のチケット★


b0023911_1335518.jpg

これでタイトル奪取の準備は整った!



昨日はみんなから
チケットが完売ゃ~!!
のメールが飛び交っていたけど

今日はさすがにすんなり買えた (・∀・;)


うちの近所のローソンでさえも
3人も並んでたし(!)


私まで回ってこんかも知れ~ん(T_T)

と思っていたけど
一番乗りの男性の方が
すぐに買えたので

大丈夫そぅやな
と思ってたらすぐに順番が回ってきた♪


でも、凄いよね~(≧▽≦)
どれだけのトリさぽが
国立まで行くんだろぅ.:*:・'゜


楽しみ♪



・・・しかし、私の後に来たオバチャン2人組。

何のチケットを買いに来たのかは知らんけど

『ナビスコってほんとにみんな東京まで行くの?』

とか、自分たちのチケットが買えん
文句みたいなのを言い出しブーブーうるさい。


4番目である私でさえも
10:12には発券出来たので
そんなに重要なチケットなら
10時前に来てない自分達がどうだかと
思うんだけど(-"-;)ヤダヤダ



(確かにその時間じゃなくてもいいチケットをモタモタ買ってる人もたまにいるけど)

レジで会計をしていると
そのオバチャンたちが

今度は操作の仕方が分からんと
店員サンを呼んでたりしてた ∑( ̄口 ̄;)


よかった~、この人たちの前で。(・。・;)

ツイテルツイテル♪
[PR]
by dansle | 2008-09-14 13:55 | trinita