どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第23節vs京都サンガ


京都戦、またまた苦しい試合だった。
なんとか1-0で逃げ切ったけどヒヤヒヤもんだったゎ

哲平タイムが早過ぎるょ~


増田sEYEでは
こんな試合で追加点が奪えるかどうかが
タイトルを狙えるかにも
関わってくるって言ってたけど


私ゃ清武クン見たかったなぁ~
┐(´ー`)┌



デカモリ☆ホーム 初ゴール

有言実行な男じゃ
(・∀・)



今月号のウィニングゴールの記事に
京都への移籍が大体決まっていたけど
大分からオファーが来たので
30分で決めたとのこと。


アンタ漢だねぇ
:*:・(//▽//)・:*:


試合後のおにぎり劇場では
『大分に残れるよう頑張ります!』

そして
『来年もよろしく!』

の挨拶が!(・∀・)!!


もちろん、サポーターからは

『完全移籍!チャチャッチャ・チャッチャ』
コールだし(≧▽≦)



翌日の新聞には
今度はサポーター側のゴールに決めたい
って書いてたょ♪


待っちょるょ~ん
o(・∀・)o゛

サカマガにインタビューが載ってマス♪
コチラ

b0023911_048407.jpg

[PR]
by dansle | 2008-08-29 21:58 | trinita