どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3度目の正直。



土曜日、サンフレッチェ広島vsアビスパ福岡の
試合を見に行ってきました♪


前々節の仙台戦は引き分け、
そして前節の甲府戦は0-2で完封負け
と、あららら(+_+)な感じで
迎えたアビスパ戦でしたが

4-0の圧勝 v(・∀・)

まぁ、今年サンフレッチェ観戦は
いつの間にか7試合目で (・∀・;)
7戦全勝♪


(≧▽≦)おっほっほ



今年、怪我で出遅れていた柏木選手、
スタメンには戻ってきたものの

まだまだ(`・ω・´)陽介クン
はこんなもんじゃないでしょ


だったけど
ようやく彼らしいプレーが戻って来た♪


試合後のヒーローインタビューでは
『たまたまです。』
なんて話してたけど


いぇいぇ、
たまたまなんかじゃないょぅ(・∀・)


これからがもっと楽しみ☆゛






・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥







試合は夜だったし
せっかく広島まで行くんでってことで
午前中は練習場へ。



モチロン、
怪我でリハビリ中との情報しかない
森脇選手がどんな感じなんかな~
を確かめにネ。 (・∀・)




ほかの選手は
グランドの遠ぉ~いトコで
ミニゲームをしていたけれど


良太クンは近いトコを
黙々とランニングしてるし!(≧▽≦)!!





そんだけだけど
チョット感激した (ノ_・。).:*:・'゜がんばれよぅ




ランニングしながらも
時折、ミニゲームをしているみんなの方を
羨ましそうに見たり。。。



そんな姿を見ると
(ノ_・。) とくるとこがあったけど

やっぱり行ってよかった。



b0023911_2133231.jpg




遊佐クンの車で出てきた良太クンと
チョット話すことが出来たvv

((遊佐クン、止まってくれてアリガトウ♪))



まだ時間がかかりそうだと
申し訳なさそうに話してくれたケド



彼を励ますような気の利いた言葉は
思い付かなかった。。。(´・ω・`)



b0023911_052374.jpg
愛媛さぽサンにダビングしていただいたJリーグ31愛媛FC編。
良太のお宅訪問がかわいスギ♪





b0023911_0521072.jpg




3回目にしてやっと
サインしてもらえた♪(≧▽≦)♪♪大切にします

[PR]
by dansle | 2008-08-25 22:14 | etc...