人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆金沢の旅 その参


金沢で会いたい人たちにも会え
行きたいところへも行き
食べたいものも食べ
飲みたいものも飲んだら

お土産を買って帰らねば!(・∀・)!!



どんる的☆金沢の旅 その参_b0023911_2152655.jpg
九谷焼のモノが欲しかったので
寄ってもらったギャラリー。




どんる的☆金沢の旅 その参_b0023911_21172398.jpg
自分用のお土産は九谷焼の豆皿にし~ょ~ぉ♪

私がチョイスしたのは
上の列の真ん中の「狛犬」



職場の女性陣へはきんつば

荷物が一気に重くなった (+_+)

開けてみると
「思ってたよりちっちゃ~い(+_+)」
と焦ったけど
「こんなおいしいきんつば初めて食べた~!」
と大好評 (・。・;)ホッ


(写真はありません★もぅ食べちゃったゎ)



他には落雁


どんる的☆金沢の旅 その参_b0023911_21302826.jpg

箱が箪笥でかわいくない?!



烏骨鶏プリン。


どんる的☆金沢の旅 その参_b0023911_21305243.jpg

高いから買うのを
チョットためらったケド
おいしかった♪
by dansle | 2008-07-29 21:06 | etc...