どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はFC東京戦。

b0023911_215720.jpg←木の枝をかじるてらっち。(本日の話とは一切関係ありません?・・・かじる?・・・加地る?!・・・加地!!(・∀・))

・・・今日、どんる母は美容院へ行ったらしい。どんる母はいつも担当してくれている美容師(マネージャーらしい)に「趣味はなんですか?」と聞かれうっかり「最近はトリニータの応援によく行くんですよ」なーんて話してしまったもんだから向こうも覚えてくれていて、毎回トリニータと、あとはペットの話をするらしい。今日はナビスコ決勝の話で盛り上がったとのこと。
明日はそのFC東京と対戦だ!行く予定にしてたんだけど飛行機が取れなかったー(泣)
あぁ、残念(>_<; 来年は絶対味スタに行くぞー!とりあえず明日は勝つぞー☆
(ノ`Д´)ノ :*・∵.:*・☆.。.:*・:*・∵.☆連勝じゃーっ.☆.・∴.・∵☆.o.。.:*,★ :*
[PR]
by dansle | 2004-11-05 21:47 | trinita