どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんる的☆スタジアム巡り@徳島編


どんる的☆スタジアム巡りも
J1チームのスタはほぼ行き尽くしてしまった。。。


残るは札幌ドームと意外にも西京極だったりする(笑)
J1ネ。 (・∀・)

今年の日程表をみると
どちらもOL業で生計を営む私にとっては
制覇は達成できない見通しとなってしまった。




日程クン
を恨むょ (-_-メ

しかも札幌ドームじゃないしさぁ~↓↓




だからというわけでも
ないんだけれど

開幕戦に行った草津が
とってもとっても
熱く びっくりした。

(・。・;)

遠かったけど
行ってみてホントよかったと思った。


なので
いちサッカーファンとして

それぞれのホームスタジアムの空気に
実際に触れてみたい

自分の目で見てみたい
と思うようになった。








・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥







・・・今回、やって来たのは

b0023911_2194042.jpg
四国・徳島の

b0023911_2194884.jpg
ポカリスエットスタジアム!!


朝、5時出発でございますょ・・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


フェリーで1時間、高速道路で3時間
の予定だったけど
フェリーを降りて
高速に乗るまでが1時間↓↓

フェリーの待ち時間やらを入れると
7時間はかかっちょって

スタに着いたのは
選手が既にアップを開始していた
12時過ぎだった(汗)








b0023911_2195510.jpg
ポカリスエットスタジアムはチケットも
メインとバックの2種類のみ。

もぎりをしていたのは
選手なんだろうなぁ
とは思ったものの

勉強不足(´・ω・`)
誰か分からず。。。



メインに入ってビックリ!
座るトコがなぁ~い!! ∑( ̄口 ̄)




b0023911_2110868.jpg
J2屈指のスター軍団
サンフレッチェが対戦相手とあって
歴代3位の入場者数だったとか!


ベンチシートなので
おねぇさん達にチョットずつ詰めてもらって
写真が良く撮れる席をGet♪


(・∀・)゛ ありがとうございました



b0023911_211020100.jpg
メインはぎっしりなのに
G裏はスカスカじゃねーかっ!!


やっぱりね、
G裏からチームを盛り上げて行かんとね
と思うのよ、私は。


頑張れ、徳島さぽ☆






b0023911_21105137.jpg


試合は
前半9分に森崎浩司選手
前半10分に寿人のゴールと
立て続けに2得点♪


今日は快勝だね★


・・・と思いきや
すぐ後の前半12分、セットプレーで
ヴォルティスの西河翔吾選手に
やられる。  (+_+)


ちなみにこの西河選手、広島からレンタル移籍中の選手で
ヴォルティスではキャプテンも務めているようです。




b0023911_2111831.jpg



結果的には1-4と
サンフの圧勝であった・・・。
(・∀・)v




またアノ道のりを戻らなきゃ
ならないかと思うと
チョットうんざりしたけど

(・ω・;)


うどんもおいしかったし
やっぱり"にく"うどんにすればよかった↓↓


フェリーに間に合わず
1時間さらにかかってしまったけど


行って良かった@四国・徳島の旅★
[PR]
by dansle | 2008-05-02 21:11 | etc...