どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第6節 VS川崎フロンターレ


Guten Abend♪
みなさま、こんばんは★




昨日は試合前に
バックアップ組の練習を見に行って来ましたvv


b0023911_1938482.jpg



コバヒロサン、市原クン、池田クン、清水クン、石田クン、
小手川クン、井上クン、清武クンの8名。


・・・そして
鴨川クンがランニングなどの別メニュー。







今日は夜の試合なので
周作クンと下川サンも
試合に備えてアップをしてます。






全体練習が終わると
若手組は
リフティングゲームを開始★



この様子を見る限り


ムードメーカー→清武クン
いじられキャラ→井上クン


といった感じ(笑)





その間、市原クンはというと
コーチにお願いして
ロングボールを蹴ってもらい
後方にヘディングをする練習を
黙々と行っていました。




新潟戦での森重ゴールも
こういった形だったよね(?)


市原クンのゴールも見れるといいなぁ
(・∀・)




b0023911_19493967.jpg
練習お疲れ様でした★





・・・そうこうしているうちに
若手組のリフティングゲームは
決着が着いた模様。


井上クンが危なっかしかったけど
結局は石田クンが罰ゲームだったようです。





リフティングゲームの終了と同時に
みんなは引き上げ始めましたが
グラウンドの片隅では
まだ周作クンと下川サンが
アップを繰り返しています。




みんなは引き上げちゃったケド
清水クンと石田クンの2人は
すすーっと
グラウンドの反対側で
ロングフィードの練習を始めました。





周作クンの正確なロングフィードに
慣れちゃってるせいか
それが普通!
な気になってたけど



よそのキーパーと比べると

( どこの?(笑) )


GKからのロングフィードが
チャンスになることもあるし
逆にピンチになるよなぁ~(・ω・)
と気になりだした私。





2人も先輩達のいいとこは
いっぱいいっぱい盗んで欲しいネ。




b0023911_19543986.jpg
しばらく行かないうちに
練習場の奥に公園?が建設されようとしていた!!






・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


年度末
仕事が忙しかったので
更新サボってました(´・ω・`)


以下、その間の簡単なトリニータ日記。


・・・・・・・・・・・・・・

第3節 アウェー 名古屋グランパス戦



今年の日程を考えた人を
恨むょ(+_+)


なんでアウェイの名古屋を
年度末の日曜のナイトゲームに
するかなぁ!!(-_-メ


・・・というわけでスカパー観戦(ノ_・。)



タマチャンにやられたーっ ∑( ̄口 ̄)



一昨年名古屋に行ったときは
フクがスパッと止めてくれたんだけどなぁ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第4節 ホーム ガンバ戦


今年の日程を考えた人を
恨むょ(+_+)


なんでホームの試合を
年度始めの水曜日に
するかなぁ!!(-_-メ


とはいっても結構入ってたネ。


私ゃ昼ごはん抜きで働いて
駆け付けたってのに


なんだよー!!


この
こけてばっかり
試合はっ!!
(T_T)



しかも・・・
ガンバは89分にフク投入。

時間稼ぎ要員? 
(ノ_・。)





※福ぼっちゃんがブログを始めたようですょ。
【コチラ】



本人はさほど悔しくなさそうで
さらにがっかり↓(´・ω・`) ↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第5節 アウェー 大宮アルディージャ戦


この日はようやくオフということで
スカパー観戦。


社員選手にゴールされ
勝ち点奪えず。


この試合で初めて
社員選手なるものの存在を知る。


J1では他にFC東京の浅利選手だそう。




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

そんでもって
第6節 川崎フロンターレ戦




大分トリニータ   0 -  0  川崎フロンターレ


【先発】
GK 1 西川 周作
DF 4 深谷 友基
DF 6 森重 真人
DF 22 上本 大海
MF 2 小林 亮
MF 3 ホベルト
MF 5 エジミウソン
MF 8 金崎 夢生
MF 11 鈴木 慎吾
(→藤田義明 後半31分)
FW 10 ウェズレイ
(→松橋優 後半34分)
FW 13 高松 大樹
(→西山哲平 後半40分)

【控え】
GK 16 下川 誠吾
DF 24 山崎 哲也
MF 7 西山 哲平
MF 17 根本 裕一
MF 33 藤田 義明
FW 19 前田 俊介
FW 21 松橋 優


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


川崎の関塚監督が緊急入院。
よほど大分には来たくないらしい(?)

今年は退席が見れなかったゎ(-_☆)アラァ、ザンネン




この試合でJ1出場100試合目だった
フカヤッティ。


前半14分、15分と立て続けに
イエローカードで退場 ↓↓↓



せっかくのメモリアルゲームが・・・(ノ_・。)



人数が少ないうえに
ガンバ戦に引き続き
不安定でいらいらする判定 (-_-メ




審判サンは自分がジャッジした試合を
見返したりしないんですかねぇ?




哲平投入ということは
引き分け狙いか・・・


シャムスカ監督の指示は
G裏までも伝わってはきたけれど


やっぱり勝ちに行って欲しかった。




挨拶に回ってきた選手には
『よくやった!』
という暖かい声援が大多数。




引き分けに不満な私だったけど
一晩経ってみると

いまはまだ我慢のときなのかな
と思えるようになっていた。




b0023911_2192214.jpg
G裏を盛り上げようと入場前、目に付く所に幕を張ることに。
みんなの声で選手を後押ししよう★

[PR]
by dansle | 2008-04-13 21:20 | trinita