人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅


清水戦の翌日、
群馬県まで足を伸ばした私たち★


ザスパ草津 vs サンフレッチェ広島
を観戦して帰りました。



どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_1933650.jpg
ザスパ草津のホームスタジアム
群馬県立敷島公園県営陸上競技場
ですょ (・∀・)ノ


草津温泉でゆったりしたかったケド
かなり遠いとのコトで断念↓↓



前橋泊まりでございます。




帰りの飛行機の時間があるので
試合前に群馬土産を買うことに。


前もって調べたところ
草津高原産花豆の
甘納豆が有名との情報を入手★


花豆甘納豆を求めてGO!



だいたい、駅に行けば
県内の有名お土産は買えると思ってたのが


・・・間違いだった ∑( ̄口 ̄)


乾燥花豆しか置いてないし。



(((次のホームの時にアンタ炊いて持って来てょ)))



的な空気が漂うぅぅぅ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




駅になくても
デパ地下に行けば!(・∀・)゛

と思ったのに
「デパートはありません!」
の一斬りだったし。
(観光案内所とかいらんやん)



そっか、そっか (´・ω・`)
羽田でふつーぅの
東京土産を買って帰るょ (ノ_・。)




・・・と思っていたら!!
どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_19484227.jpg
スタジアムで売りよった!!(≧▽≦)!!!!


草津までチョット遠いので
名物はここで販売しているみたいです。
温泉饅頭とかもあったし(笑)





はぁ~(´∀`)
買えてよかった♪


豆が大きくっておいしぃ.:*:・'゜

職場の女性陣に大好評でした v(・∀・)





どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_19525199.jpg
スタジアムグルメは
あまり期待してなかったんだけど
いろんなお店が出ててビックリ!



入場してしまうとあまりなかったけど
再入場可なので出入り自由♪




どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_1953164.jpg
どっかのJ1チームより断然いいです★

どっかのJ1チームでも売ってたような?きゅうりの浅漬け ↑







どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_19532370.jpg
散策をしていると気になるブースが・・・




どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_19533132.jpg
な、なんと!!



今回は見送りましたケド。。。
次回があるの? (・ω・)







どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_19533884.jpg


開幕戦ということでお客さんも多め。
(バックスタンドとSアウェーが売り切れだったし)




それにしてもレプユニ着用率高くない?!


どっかのJ1チームでは
最寄り駅でもだれっちゃ
レプユニ着てる人がいないことが
あるのにねぇ



草津さぽ すごぃ (・∀・)








どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_19535331.jpg

選手バスの到着が見れます。
(メインチケのみ)
ザスパバスかわいぃデス。





どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_19542286.jpg

G裏は芝生席ですが
今んとこ使われていません。



さぽはバックスタンドでの
応援となります。



そうこうしているうちに
選手入場の時間(!)



ザスパさぽのコールが始まりました。



:*:・:*::*:・:*:


胸を張って

前に進め

勝利信じ

草津戦え



:*:・:*::*:・:*:




このコールの中
入場してくる選手たちは

きっとたくさんの勇気を
もらえるよネ.:*:・'゜






どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_1954417.jpg


真ん中は『12』かなぁ~(・ω・)


でも、すごーい!




どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_19553687.jpg

広島さぽも開幕ということで
たくさん駆けつけてます。


ビッグフラッグ持参だね。




どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_1956749.jpg

と思いよったら
こっちもフラッグが上がってきた!(≧▽≦)!!



草津凄スギ (・△・;)








どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_19594061.jpg
この中に私がいまーす。(なんちゃって)



試合についてですが
昨年度J2 11位の草津が
広島から金星をあげられるか?!

といったプレビューでしたが


さすが広島といった結果☆



けれども、
ザスパの中盤での早いパス回しに
翻弄される場面も。

これにはアウェー側のお客さんからも
「おー!」の声が。



立ち上がりから
がんがん攻めていたので

どっかで急に運動量が
落ちてきそうで怖いなぁ・・・
と思ってたけど

最後まで案外大丈夫そうだった(!)



甲府にいたバレーのように
決定力のある外国人FWとかいたら
J1昇格もそう遠くないような気がしました。









どんる的☆念願の湯もみ娘。に?!の旅_b0023911_2012145.jpg
試合前に配られたマッチデーや新聞を読むと
かなり経営は厳しいみたいだけれど

たくさんの人が
知恵を出し合って協力したり
してくれているおかげで

すっごく楽しむことが出来たし

そんなサポートしてくれている人たちのためにも
うまくいってほしいなぁと思いました。 (・。・)゛





かなり遠かったけど
行ってよかった~★ o(・∀・)o
by dansle | 2008-03-13 21:34 | etc...