どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自宅にて


右翼手が平凡な
フライを落っことした

2対0の試合がにわかに動き出す


勝ちを意識してた
相手側のベンチが

焦れば焦るほど
右翼手は慌てだす



日曜日のグランド
うまくはないけれど


白熱した展開
守るも攻めるも










駆け引きだって君のほうが
うんと上手だからね

目を閉じてスイングした
力任せに愛してみたかった


夏の容赦ない日差しが
ボールと重なったら

その隙にキスを盗もう
時々はワンサイドのゲームでもいいだろう













ここ一番って時に
力みすぎてしまうから

目も当てれぬ失策
彼方へ大暴投



日曜日の夕暮れ
誰もいないグランドに

二人の影だけが
長く伸びて






自慢じゃないけど
そりゃ僕は他の誰かと比べて

特別なことなんてない
ママチャリのような男だけど

頑丈で壊れやしない
愛をいつでも君へと

逆に言えば
盗まれる心配さえないんだから

その点は安心して




君が思うよりもずっとずっと強く
その手を握れたら.:*:・'゜




少しでもいいから
僕のもんって
君を感じていたくて

乱暴だって痛がっても
力任せに愛してみたかった



夏の容赦ない日差しが
ボールと重なったら

その隙にキスを盗もう
時々はワンサイドのゲームでもいいだろう









・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






彼のインタビューや
著書を読むと

“自分は平凡だから”

といったことを
よく目にするような気がする



そう書いてるのが
本心なのか謙遜なのかも
分からないけれど





b0023911_21254798.jpg
こんなステキな詞が書ける才能があるのにネ
[PR]
by dansle | 2008-03-05 21:14 | etc...