どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どんる的☆宮崎キャンプ見学会 の旅




行って参りました@宮崎!

実は宮崎キャンプ
初めて見に行きました。



だって
トリニータは大分で見れるのにぃ

わざわざ
お隣の県なのに
遠ぃ遠ぃ
宮崎まで行かなくっても…

(´・ω・`)



と思っていたけど


職場で強制的な


有給休暇をいただきましたので


行かせていただきました v(・∀・)



なんともラッキーなことに
この日はサンフレッチェとの練習試合!!



なんて私たちはツィてるのっ♪


と思いつつ


朝5時20分出発。



大分市内の某宅に
6時集合・出発ということで
いざシーガイアへ★


10時半からの練習試合開始には
何とか間に合ってヨカッタヮ



・・・けど、
時折雨がぱらつくお天気で

残念ながら写真が撮れなかった↓(´・ω・`)↓↓



1本目、2本目はどちらも
開幕スタメン予想メンバー。



変わったトコといえば

帰国中のエジサンのとこに
コバリョウ、

そしてウェズレイと高松の2トップ


トップ下にむぅクン


といったところか??



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




試合中、家長選手が
グラウンドから出てきた。


(先に帰るみたい?)



生★家長を間近で初めて見た~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ひゃゃゃ



の感激?
もつかの間


続いて大チャンも出てきた。


ひざの具合が悪いみたい・・・ (ノ_・。)




開幕前からガックリきたゎ



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






試合内容はというと

(テントがあったりしたので半分ぐらいしか見えなかったんですが)

終始攻めてはいるものの
フィニッシュに至らずといった感じ(´・ω・`)



前線でボールキープはできているものの
飛び出す選手がいなくって


見てる側としては
チョットイライラさせられる内容だった。





3本目はどちらも控えメンバーだったけど
トリニータの選手にとっては最後のアピールの場
ということだったし

サンフレッチェも新外国人選手の
ユキッチ選手が登場★


どちらも積極的にプレーしていて
この試合が一番面白かったかも(?)


もうちょっと市原クンをみたかったなぁ~(・ω・)





スタメンの選手と控えの選手に
それほど差がない


選手層の薄さを
それほど感じさせない

One Heart , Big Challenge

今年のトリニータかな。








・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





私の有給に合わせて
みんなも休みを取ってくれたので
トリニータは帰っちゃいましたが
私たちは泊まりデス♪



夕食まで時間があったので

『 海が見たい 』

のリクエストから
お散歩に出かけました。





松林を抜けると
海岸に出ますよ。



b0023911_21393162.jpg







とフロントの方に教えていただいたけど

暗くなったら遭難しそうゃ

(+_+)


というわけで
足早に海を目指す。




松林を抜けると・・・
b0023911_214582.jpg




鬼の洗濯岩は
なかったけど(笑)


雄大な海が広がっていました。





さすが宮崎!
波がすごいね~☆


とわぃわぃ(≧▽≦)いってたけど



もっと先のほうを見ると
煙草をふかしながら
海を見つめるおじいちゃん
がいたので

そちらのほうへ行ってみると



b0023911_21402628.jpg




もっとすっごぃ波が押し寄せていたっ!(≧▽≦)!!








ずぅっと見てても
飽きないネ.:*:・'゜




なんて話しながら
結構な時間
ただ寄せては返す波を
見ていたけど



おじいちゃんも帰り始めたので
私たちも戻ることにした。
[PR]
by dansle | 2008-02-29 22:19 | trinita