どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エキストラになって、キジくんのサイン会にも行ったよ。

b0023911_19394654.jpg更新が滞ってしまいましてすみません★日曜日なんですが映画のエキストラになってきました。
題名:「追想者」(仮題) 監督:大森一樹(代表作「ゴジラVSキングギドラ」"(・∀・)) 公開:2005年全国ロードショー予定 出演者(来ていた人):高岡早紀、岸辺一徳、斎藤洋介、山本未来、筒井道隆、河合美智子(名前が違っちょったらコメントしてね) 
私達はもちろんトリニータサポーター役です(・e・)ノ 映画を撮るのって大変ですね。1カット撮る度にカメラや照明をセッティングしなおし、エキストラの動きの指示(練習)、それから俳優さんを呼んでのテスト撮影、そんで本番となります。本番も監督やカメラマンのOKが出ない限り何度も撮り直しです。

b0023911_19534421.jpg映画の演出上とはいえ、サッカー観戦中にしてはかなり不自然な場面もあるかと思います(笑)それはまぁ、観てのお楽しみということで☆ ある1場面を撮影中、どうしても照明器具?が映ってしまうようで、それを隠す為にカメラさんが「大漁旗みたいなの持ってきてっ!」って怒鳴ってました。ビッグフラッグのことかなぁ?
・・・漁師じゃないってば(笑)
筒井道隆や高岡早紀が近くに来た場面があったんで映ってるかも(≧∇≦)。皆さん、公開をお楽しみに~☆

撮影終了後、クラブトリニータにて木島良輔選手トークショー&サイン会があったのでそっちにも行って来ました(大忙し) 思ったよりも早めに着いたので3000円のバスタオルを買ってサインの整理券を無事にゲット☆写真をバッチリ撮れる位置の奪取にも成功~☆私が今まで行ったサイン会の中で一番楽しかったよ~♪質問コーナーもかなり突っ込んだいい質問ばかりでキジくんが怯えていたのがかわいかったです(笑)確か男の子から「木島選手は昔からFWばーっかりやってるんですかっ?」って質問があったんだけど「わがままなFWでした(-_-;)」という答えは予想がつくかと思いますがb(・_・)意外にも「実はウイングバックもやったことがあるんですよ。(・∀・)走らされてばっかりだったー(>_<;」って話もしたりしていて、木島選手の新たな一面を知ることが出来たのではないでしょうか?
その後、お楽しみのポラロイド撮影会がありました。みんな3000円も払って来てくれているとのことでサービス満点(//▽//)うふふぅ♪ あとは抽選会をして(私は拓ちゃんカードでボールペンだったけどさー)握手会で終りました。トークショーの写真(いい位置を奪取した甲斐がありました!カメラ目線ありがとね~☆)を載せたかったのですがJリーグの決まり?で本人に許可を取らないと載せちゃいけないはずなので(浮かれすぎて聞くの忘れちゃった)写真なしで。m(_ _)m 全国の木島良輔ファンのみなさんすみません~☆
[PR]
by dansle | 2004-11-02 21:17 | trinita