どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

公開練習 『One Heart』


今日は公開練習&ふれあいイベント

『One Heart』



昨日までの寒さは弱まり
チョットぽかぽか陽気.:*:・'゜


b0023911_20543461.jpg



昨日ウェズレイ選手が大分入りしたので
ようやく2008トリニータが
全員揃うハズでしたが



家長選手が大怪我。。。
(ノ_・。)



 
b0023911_2056722.jpg
↑サカマガね



選手の移籍が相次いだ中
ようやく現れた
碧き流星★.:*:・'゜




でも(`・ω・´)でも


これからが家長伝説の始まりゃ!


トリニータの選手としてピッチに立つ日を待っています★



・・・(ノ_・。)やっぱりショックゃ




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




2008トリニータ
初★見学でしたが

市陸でピッチまで遠いのと
みんな帽子かぶってて
誰が誰か良く分からんー(・_・)?




b0023911_2111527.jpg
フカヤッティ。
この後、帽子を取ったら
髪が伸びちょった。




b0023911_21154391.jpg
今年もイケメンな池田クン。
(昨年のファン感はあんなのでもかっこよかった。)



b0023911_21182898.jpg
移籍の噂もあったネモチャンですが
今年もトリニータで頑張ってくれるvvv
スタメン奪取だ!


b0023911_21224351.jpg
今年は是非リーグ戦での出場を
してもらいたい市原クン。
頼むょ~! (・ω・)ノ


b0023911_21314418.jpg
U-23日本代表候補アメリカ遠征に
選出された森重クン。
頑張っていってらっしゃい!(`・ω・´) !!



b0023911_2136543.jpg

そして、
怪我の回復具合が気になっちょった大チャン。
みんなと同じメニューをこなしていたので
開幕戦、問題なさそうです!









・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥














b0023911_21444762.jpg


一番の人気者はこの人 (カメ) だったかも(笑)
[PR]
by dansle | 2008-02-10 21:47 | trinita