どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どこよりも遅い観戦記@天皇杯準々決勝 FC東京VSサンフレッチェ広島

皆さま、

:*:・Frohliche Weihnachten・:*:
フレーリッヒェ ヴァイナハテン

今年はドイツ語でメリークリスマスです♪
こちらもどこよりも遅ぃ・・・


年末はすっごく仕事が忙しいんですが
この試合を見に行くことを
励みに頑張りましたょ、私ゃ(+_+)



なんつってもフィギュアまで
買っちまった
今チャン率いる?FC東京
(ナオも大好きだーっ)
と、



イケメン通訳 率いる?
サンフレッチェ広島


の対戦だなんて・・・

なんて私の思うツボ♪

:*:・( ̄∀ ̄)オホホ・:*:


ちなみにJ'sGOALのプレビューは

J2降格の悔しさを晴らしたい広島と、
原監督と共に戦う最後の大会となるF東京。
まず気持ちの戦いで勝利した方が、試合の主導権を握る。 


デス。
一般的な見所はこちらね。(・∀・)




b0023911_21245794.jpg



なかなか九州に住んでて
トリニータ以外のJ1チームの試合を
見る機会はあまりないので

(今年初だった)


さぽの観察も楽しかったり。

b0023911_2127836.jpg

早くもピリピリした空気漂う広島さぽ。


b0023911_2128098.jpg

クリスマスムード漂うFC東京さぽ。


・・・つか、いつになったら
サンタ帽をかぶって
天皇杯の応援をさせてくれるんだろうか@ウチ
(T_T)
今年も使うことなくクローゼットにしまわれたままょ





試合は
(BSの生中継があったので詳しいレポは省略)
FC東京が終始圧していた感じだったけど

ワンチャンスを確実に決めた
広島が2-0で勝利★



U-20W杯やU-22の五輪予選で
注目されていた
柏木選手が
輝いてた!(・∀・)!!



この世代の試合は
TVでチェックしてたはずなんだけど
こんなに魅せる選手だったとは!!

:*:・( ̄口 ̄)・:*:


熊本まで来て良かったゎ♪



ウチに来てくんないかな。。。無理だろうケド↓↓










・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


さてさて、
もうひとり

すっかり魅せられっぱなしな
いつも素敵な通訳サン.:*:・'゜



Jリーグアウォーズでは
広島さぽの黄色い声援が
すごかった!!

それに超笑顔で応えてたょ

と、聞いて


広島さぽが羨ましぃ…(T_T)


だったけど


トリニータ席も後ろは
赤さぽが入って来てたから
それも赤さぽかも?


と聞き


なに~ぃ!!
(-_-メ


私も混ざって
(//▽//)きゃあきゃあ(//▽//)
言いたかったゎ
(コラコラ)




まぁ、みんなで共有しましょう(笑)





試合後、写真をお願いしたら
快く応じてくれましたvv

今年中に念願が叶って
この日は思うツボ過ぎた(//▽//)




TVで映るのは
ガムを噛みながら
腕組みして試合を見つめてる
姿ばかりだけど

実際話してみると
:*:・ほんわかした感じ・:*:


このギャップが
また素敵
(//▽//)





その様子を遠巻きに見ていた
ペトロビッチ監督は
チョッピリつまらなさそうに



大輔はスターだなぁ
┐(´ー`)┌ 



って騒いでいたけど(笑)


いつも一緒なんだから
ちょっとぐらい貸してくれたって
いいじゃんネ★
[PR]
by dansle | 2007-12-27 22:16 | etc...