どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大分県社会人サッカー1部リーグ 最終節


昨日、大分県社会人サッカー1部リーグ
最終節が行われました。


トリさぽな私が
なぜ社会人の試合を見に行くかというと・・・



お目当ては

☆★増田忠俊監督★☆

率いる社会人チーム
『HOYO Atletico ELAN』




というわけで
ファン感を早々と抜け出し

今回の会場
九州総合スポーツカレッジ
まで出かけましたょ!



宇佐市までは大分市内から
高速で行っても小1時間・・・。


少々道に迷いながらも(汗:地図が大まか過ぎるゎ)
到着したころには
後半に突入しておりました。


b0023911_20135647.jpg
最終節の対戦相手は現在3位の中津クラブ。

HOYOのスタッフの方(?)に
途中経過をお聞きすると
1-1の同点です。とのこと。


(´・ω・`) 同点か・・・。








この試合、絶対に勝たなければならない試合!


前節までの順位は・・・


1 HOYO 24 (+48)
2 耶馬溪FC 22 (+49)
3 中津クラブ 22 (+26)

4 スポーツカレッジ 21 (+42)
5 アレス 15 (0)
6 ボラーレ 12 (-2)
7 野津原 10 (-11)
8 NCO.SC 9 (-19)
9 スクデット 7 (-19)
10 カティオーラ 3 (-58)
11 柳ヶ浦FC 0 (-56)

順位・チーム名・勝点・得失点差デス



HOYOは1位ですけど・・・
3位の中津クラブまで
優勝の可能性が!(・△・;)


その中津クラブとの
直接対決!

勝てば文句なく優勝だゎ(`・ω・´)




各県リーグは優勝チームのみが
1月12・13日に行われる
各県リーグ決勝大会 (佐賀)
に出場でき、
これに優勝(準優勝もかな?)して
ようやくKYUリーグ昇格となるので
県リーグ優勝が昇格への最低条件なのですょ。



そして、今年はKYUリーグで優勝した
ニューウェーブ北九州の
JFL昇格が(ほぼ)決まりましたvv






b0023911_20532996.jpg
交代の選手に指示を出す増田監督サマ。
増田’sボードの登場だ★ 




観戦した後半は
結構攻め込まれていたけど

集中を切らさず
よく守りきったと思う。


試合後に増田監督サマから
DFでキャプテンの選手が
ノロウイルスに感染して
出れなかったとお聞きしたんですが


・・・あの、長身の選手ですネ φ(.. )
前節も見に行ったんですが
トリニータとの練習試合もあったり
天皇杯県代表の試合が
トリニータU-18とだったりと
なんだかんだと
観戦しているので
選手もだいぶん覚えてきましたv



それも考慮すると
DF陣はよく頑張った!


あとは


:*:・なんとか1点入ってーっ!!・:*:



の祈りも届かず
1-1のまま、試合終了。。



2位の耶馬溪FCは来週
5位のFCアレスと対戦。


耶馬溪が引き分け以上で
耶馬溪の優勝が決定。
(勝ち点は並ぶけど得失点差がムリ)


断然、耶馬溪が優位な状況だけど
このFCアレスはHOYOが
唯一負けた相手。


このときはドン引きで
カウンターで一発決められたよう。
(メルマガ情報より)



アレスが先制すれば

アレス勝利で
HOYOが優勝!と
どんる'sEYEは予想!!


どぅなる???



最終節なのに分散開催なのか↓↓↓





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

P.S
b0023911_21504690.jpg
トイレの表示がクリスマスちっくだった♪
[PR]
by dansle | 2007-12-10 22:03 | etc...