人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ったぞ!神戸戦~☆

勝ったぞ!神戸戦~☆_b0023911_2072618.jpg昨日の天気予報では雨だったのに、全然降りませんでしたね。いつ降ってもいいように今日はビッグアイが半開き~(笑)
今日はJ1残留に向けて(今年は余裕だと思ってたのになぁ~)負けられない試合。もう連敗はしたくないとG裏もかなり気合が入っていたし、選手も気合が入ってるなってのが伝わってきた。前半、吉田のゴールで先制、その後マグノがPKを決め2-0。先制するとバックスタンドのお客さんも盛り上がって気持ちいいんだよねー。いつも先制して逃げ切って下さいっ。(・∀・)後半、いつの間にか神戸の選手が1人退場になってた。1人多いはずなのにあまり攻めきれず、後半は追加点なしで結局2-0で勝利☆


勝ったぞ!神戸戦~☆_b0023911_20193839.jpg試合終了後、ホームでの勝利ってことでかなり盛り上がりました@G裏。ただ、後半リードしていても、「もっと攻めろ!」って声があちらこちらからあがってきていた。もっともっとゴールを決めて欲しかったというのが皆さんの感想ではないでしょうか?

今日はまっすぐ帰宅した。(仕事がちょっとあるんで)今日は両親も久しぶりに観戦に行ったんだけど「三木谷社長が来ちょった!」って。え~!時の人やーん!見てみたかった~☆
by dansle | 2004-10-30 20:43 | trinita