どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梶クンフル出場☆


新日鉄大分 vs Vファーレン長崎

の試合を見に行きました。


モチロン
梶原公クンの応援ですょ!


b0023911_200484.jpg
 ・・・マクを張りたかったてのもあるかも(笑)

梶マクが一番のお気に入りだったりする vv 





Vファーレンの監督・岩本サンが
空気を読んでくれてか

いゃいゃ
梶クンも気合が入っちょん!

ってことで?
先発ですょ !(・∀・)!!




私に試合内容を書かせるのは
間違いだけど

-ムリ-


攻めるVファーレン vs 引いて守る新日鉄

といった感じ。


・・・なのに
なかなか点が入らない
Vファーレンでしたが



梶クンから前線へパスが出され
その後、前線の選手がPA内で倒され
☆ PK ☆


キッカーは遠藤っぽい間合いで
右隅を狙ったものの
バーに

は・じ・か・れ・る

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おいおい


感漂うなか

なかなか思い切って
シュートを打つ選手もいなくて
サポーターもチョット
イライラしてきてたところで



前半終了間際のいい時間帯に
Vファーレンがゴールして
1-0で折り返す。


後半も攻めまくっていた
Vファーレン。


コーナーキック何回あったょ (-"-;)

・・・でしたが
ようやく決め2-0。



終了間際だったかな?


新日鉄の選手が味方GKよりも後ろで
ドリブルしてて




あらら?



自分もボールも
ゴールに入ってっちゃったょ?!



なのに見てない審判(笑)



怒るVファーレンさぽ
そりゃそうだ



おなかが痛くなるほど
笑ってる一般観客
(≧▽≦)


リプレー見たいー!!


勝ってたから笑い話で終わるけど
しっかりして欲しいよねぇ@審判




b0023911_20373982.jpg
ちびっこが頑張って応援してたのにビックリ★
試合後に話しかけてみたら小学校3年生だとか(!)
トリさぽにスカウトしようとしたら(←ウソ)
『Vファーレンの応援に全部行ってますから』
となかなかしっかりとしたぼっちゃまだった。









試合後、フル出場だった梶クンに
お疲れさまと声を掛けてみた。




b0023911_2192977.jpg

応援に来てくださって
ありがとうございました~★





ちょっとたくましくなった感じがするけど
あいかわらず、礼儀正しい梶クンでした。 (・∀・)


写真撮らせてもらったりしてたら
チョット離れたとこから





カジはちゃーんと成長させて
トリニータに返しますから~!!



の声が(!)


振り返ると、声の主は
Vファーレンの監督・岩本サン
 


トリユース監督の村田サンが
後輩だそうで

頼まれてますからね!(・∀・)!!




とのこと。



梶クンのレンタルが決まったとき


KYUリーグって・・・。
修行になんの?!
(`・ω・´)


と、チョット不満だった私。



でも、


岩本サンの一言で

そんな不満は
すっかり
消えてなくなって
しまいました vv





引き続き
梶クンを応援しよーう!(・∀・)!!
[PR]
by dansle | 2007-09-10 21:54 | trinita