どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どんる的☆好きな選手紹介(根本裕一選手編)

b0023911_20161064.jpg好評?のこのシリーズ、第三回目は根本選手です。この前のガンバ戦、ショッキングなニュースが入ってきた。根本選手のお母様が亡くなったらしい。。。( p_q)
(※トリニータの公式HPにも出てないのでブログに書いていいかと迷ったけど新聞に出ていたそうなので書きました。弊害がある場合はお知らせ下さい。)
ちょっと前からウワサで具合が悪いって聞いたことはあったけどまさか亡くなるとは。。。心よりご冥福をお祈りいたします。
実は、どんる母はネモが好きだ。なのでここんとこ試合に出たり出なかったりのネモを「なんで今日は出れんかったんかな?」といつも心配していたんだけど、ずっとホントの理由を言えないでいた。

b0023911_20242955.jpg【←どんる母のネモグッズ。】
代表のタオルマフラー、せっかく17を買ったけどアテネオリンピックのメンバーから外れてしまった時はかなりがっくりしてました。なので今回のことも話せないでいたけど、大阪から帰って「実はな・・・」と話しました。
ネモ、天国からはお母様が、ビッグアイではうちの母ですが応援してますので頑張ってね。


もうひとつ載せたい写真があったけど。。。どんるグッズは雨に弱いんだ~(-_-;)
今年の2月、U-23代表戦を見に行った。その時用に【ねも。】ゲーフラを作ったんだけどトリニータの試合でも使っていた。ビッグアイでの試合前、アップに出てきた選手が客席にサインボールを投げ入れてくれる。だいたいの選手はメイン席に投げるんだけど何人かの選手はG裏まで来て投げてくれる。アテネメンバー発表直後、ネモはやっぱりちょっと元気がなくて試合でもネモらしくないミスが多かったような気がした。その次の試合だったと思うけどいつものように選手がアップに出てきた時、ネモがG裏に走ってきて、私のほうにボールを投げてくれた。結構意外だったのでびっくりしちゃって(≧∇≦)そのボールは前にいたお兄ちゃんにとられちゃったけど(涙)気持ちは受取りました~☆(その後、ビジョンにニコニコして映ってたんでちょっと元気になってよかったと思いました)ネモもファン思いのやさしい選手!!
今年はネモにとってショックなことが多いけど、それを乗り越えてもっとビッグな選手になってもらいたいです!!がんばれ、ネモーッ☆
[PR]
by dansle | 2004-10-28 21:23 | trinita