人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的★有給休暇な日


昨日は有給休暇でした。




普通は自分の好きな日に
取るものなんだろうけど

お盆休み期間に
1日出勤 (゚-Å) しなければならない


というわけで
半ば?強制的な休みだったり。




1日だけ休みだと
それほど遠くに行ったりもできないし
一緒に遊んでくれる人もいないゎ(´・ω・`)

と思っていたら
Kサンが 『その日休めるよ~♪』
ということだったので
コッソリ練習を覗きに行って来ましたvv




どんる的★有給休暇な日_b0023911_2041519.jpg

雨が降ったりやんだりのお天気でしたが
黙々と練習に励んでおりましたょ。


約1週間のオフを経て
前日から練習再開ということで

割と軽めの?フィジカルトレーニング。
ランニングをしていました。


どんる的★有給休暇な日_b0023911_211163.jpg

深谷選手は別メのようです。
怪我をしていた選手は
この期間にしっかり治して
もらわないと!(・∀・)!!ですね。


どんる的★有給休暇な日_b0023911_2162188.jpg

ランニングが終ったら
なんだかバラバラ~と
午前練習は終わりのようです(・∀・;)

大チャンはボール蹴ってたけど


終わりなのにも気付かないでいた私たちに
『今日はもぅ終わりかえっ(`・ω・´)』 
とご機嫌ナナメな様子のオジサマ
が登場(汗)


『オイチャンもサッカーしよったんやけど
 ・・・どうのこうの・・・・あーだこーだ』


 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  


なぜか説教される私たち (゚-Å)











でもでも、



表現の方法は違えども
みんな頑張ってもらいたい
気持ちは同じなんだよね★.:*:・'゜




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


練習中はクラハの中から見ていたんですが
(写真が網越しなのはその為です)
なぜか見学スペースの後ろの方で
垂直飛び(だと思う)の
測定が行われていました。


選手が入れ替わり立ち替わり
測定しにやって来るんですけど

アラ?私たちここに居てもいいのかしら (・_・;) と思いつつ
(だって、雨だもん)
まぁ、私たちのコトは気にせずやって下さいということで



気の散らない程度に
たまにチラチラッと
その様子を見てみると



偶然に目が合ったのは
宮沢選手☆
お気の毒なことに(笑)
どんる的★有給休暇な日_b0023911_21252761.jpg
『こんにちは~☆』
って言ってくれたけど
なんだか苦笑いしてた(笑)



どんる的★有給休暇な日_b0023911_21491243.jpg
背の高い池田クンは
天井に頭ぶつからないの?
なんて思ったりした。




サッカー選手がどんな数値なのか
気になるところ
選手同士も気になるみたいで



『下川サンすげー!!』


って話してたのが聞こえた気がします。



どんる的★有給休暇な日_b0023911_21493339.jpg
通い合宿ということで
これからみんなでお食事に行くそうです。
通い合宿=合同新聞に書いてましたネ。






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






ふーん。
じゃ、私たちもランチしに行こ♪
どんる的★有給休暇な日_b0023911_22112880.jpg
ケーキまで食べちゃったゎ♪
(・_・)人(・_・)
by dansle | 2007-07-12 22:15 | trinita