どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画『しゃべれどもしゃべれども』


しゃべれども しゃべれども
気持ちを 伝えられず


しゃべれども しゃべれども
"想い"に 言葉は敵わない


しゃべれども しゃべれども
伝えたいことは ただひとつ


何かを 誰かを 
「好き」という想い

ただ それだけ



b0023911_2313358.jpg




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


全国的には
5月末に公開でしたが

なぜか大分だけ
こんなに遅いゎ(怒)


1ヶ月ちょい待った↓(-_-;)↓↓



太一クン、初主演映画ですが
正直、びっくりした。


私は国分太一のドラマを
全て見てきた
ぐらいの自負があるんですが


こんなに演技うまかったっけ(?)
って思った。 (・∀・;)




先週の土曜、オーラの泉に
中村俊輔選手が
出てたんですが

その時、俊輔選手が
足は左利きだけど
手は右利き

といった話題の時に


太一クンは字は右利きだけど
箸は左利きと話していて


へぇ~(・∀・)そうだったんだ!
箸が左利きなのはよくTVで目にするよね

と思ったんだけど
『しゃべれども しゃべれども』
の中の、箸使うシーンでは
右手を使っていたので


太一クン、頑張っちょん!(゚-Å) !!

ってひとりで感動した(笑)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




落語といえば
長瀬クン&岡田クンのドラマ
「タイガー&ドラゴン」
の時も思ったけど


"古典落語"を知っていないと
チョット楽しめないかなとも思った。


日本人なのに
そういうのを知らないで
今まで生きてきてんだな、私。


(´・ω・`)  最近、『国家の品格』を読みました。



★ 映画『しゃべれども しゃべれども』 公式サイト
[PR]
by dansle | 2007-07-11 23:29 | etc...