人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第18節 vs横浜Fマリノス


大分トリニータ   0  ― 3 横浜F・マリノス

【得点】
前半35分 河合 竜二
後半23分 中澤 佑二
後半38分 山瀬 功治

【先発】
GK 16 下川 誠吾
DF 2 三木 隆司
DF 22 上本 大海
DF 33 藤田 義明
MF 5 ジュニオール マラニョン
MF 6 梅田 高志
MF 7 西山 哲平
MF 20 高橋 大輔
MF 25 金崎 夢生
(→山崎雅人 後半36分)
FW 9 セルジーニョ
(→高松大樹 ハーフタイム)
FW 19 前田 俊介
(→松橋章太 ハーフタイム)

【控え】
GK 1 西川 周作
DF 26 池田 達哉
MF 14 宮沢 正史
MF 17 根本 裕一
FW 8 松橋 章太
FW 13 高松 大樹
FW 30 山崎 雅人


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


すっかり前半戦終わりといった
感じになってますが

すでに後半戦スタートですょ!(`・ω・´) !!


だいたい、1回負けてんだよー!!
はぁ。。。(゚-Å) 絶対勝ちたかったのにぃ



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





試合後






最高責任者である社長自身が

この状況・この成績をどう思っているのか



それと


私たちサポーターの声が
どれだけ届いているのか確かめたくて


G裏にはたくさんの人が残りました。








待つこと1時間…



ようやく出て来たフロント陣







と思いきや


そこに社長の姿はなく
広報部長の古澤さんらのみ。






フロント陣の答えは


『来週の日曜にサポカンを開きますので
               その時にお話しします。』








おぃおぃ (-_-;)







こんだけ沢山の人を待たせとって


そんな対応?!








試合に負けたことよりも


がっかりして、


悔しくて、


情けなくて。













さっさと引き揚げ始めたフロント陣に対し
遂に降りてって
(降りるといってもハンパじゃない高さょ)


しばらく訴え
ようやく社長が
お話ししますとのこと。







さらに待つこと1時間弱




ようやく社長を始め
強化部などのフロント陣が出て来た。





『皆さんのご期待に添えない結果になってしまい
      申し訳ございません。目標達成出来るよう
   全力で頑張りますので応援お願いします。
 来週の日曜にサポカンを開きますので…うんぬんかんぬん









いゃいゃ (-_-;)





こんなに待って
聞きたかったのは

そんなんじゃないってば



よそのチームと違って
予算も少ないウチは
降格→存続の危機じゃないの?


半分終ってこの成績

残留するのでさえも
もうそんなに甘くもなくなってきた。







結局、フロント陣は
甘い考えだった
ってことだけは
よーく分かったかな。









『結果が出せないと選手はすぐに切られるのに 
 お前達はなんの責任もとらんのかっ!』






後ろの方の人が叫んだこの声も
ちゃんと聞こえてるはずなのにね。
第18節 vs横浜Fマリノス_b0023911_21123483.jpg
満月の夜。
by dansle | 2007-07-01 22:02 | trinita