どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルーキー☆清水圭介選手

ウイニングゴール5月号の
ポストカードが


当たった♪




この号の
トリニータスタイルのコーナーは

ルーキー☆清水圭介選手



でしたが




(≧∇≦) まぁーっ (≧∇≦)




かわいく写ってるじゃあないですか!





・・・ということで

すっごくすっごく



欲しかったので
嬉しかった♪



いつもいつも :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ありがとうございます♪




誌面には
下の方に
チョットコメントが


載ってるんですが



高校時代は体格だけでなく

“心”

も成長させるという意味で
読書感想文を書かされるんです。

僕は恋愛小説専門でしたね(笑)














・・・むむっ (・ω・)



ロマンチスト?




とチョット興味を持った
ワタクシ v(・ω・)



この年頃の男の子が
どんな恋愛小説を読んでるのかも
興味がある!




でしょ??
皆さんも☆
(笑:道連れですわょ オホホホホ)








・・・ということで、
とある週末

練習終了後、出待ちの際に
チャンスがあれば(-_☆)と
機会をうかがっていたものの



後ろを

ササ-ッ

と通って帰ってしまった
清水クン(゜-Å) アレレ





と、思いきや!




運転手サン(←先日2ゴールしたアノお方ですが)待ちで
ウロウロしてたので


チョットスミマセンと
呼び止めることに成功♪









オススメの本ってなんですか?(・∀・)??



と聞いてみると





実際にあったらしい話なんですけど・・・



とそれはそれは細かく
あらすじを話し始めた
清水クン (・∀・;)



題名は教えてくれたものの
誰が書いた本?(・∀・)??


とかも聞きたかったんだけど




運転手サンが

まだぁ?(・⊿・)

みたいな顔をしていたので(笑)



後で調べればいっか(・∀・;)



と、お礼と頑張って下さい☆を言って
見送ったんですが



う~む


その題名とあらすじが重なる本が
ヒットしない。。。









b0023911_21353423.jpg
写真通りの八重歯がかわいい素敵な人でした☆




試合に出場する日を楽しみにしてます o(・∀・)
[PR]
by dansle | 2007-06-13 21:51 | trinita