どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どんる的☆大阪の旅

b0023911_21251528.jpgガンバ戦の応援に行って来ました。今回は新幹線での日帰り。レイルスタァー☆。.:*:・'゜の指定席はかなり快適で大阪って近いじゃんと思ったりして。
【←新幹線マニアっぽい写真】


b0023911_21301640.jpg【正式名称:万博記念公園陸上競技場】新大阪からお越しの方はJR茨木駅から臨時バスをとオフィシャルHPに書いてたのでその通りでいくも案内板等は全くない。だいたい、バスを降りる時、ガンバさぽ?のオバチャンに「ここで降りたらいいの?」とかがっしり掴まれて聞かれるし(笑)タオルマフラー&フラッグが目に入らぬかーっ!!っつーの。(・∀・)


b0023911_21391494.jpg中はご存知のように市陸っぽいです。ぽかぽか陽気と芝生席がまったりムードを盛り上げます(汗)
(ノ`Д´)ノ 今日は勝ちに来たんだーっ!まったりムードはいらないんだよおぉぉぉ…

b0023911_21415221.jpg選手の会場入りを見ることが出来ます。(ペプシコーラの奥の普通のバスがトリニータの選手が乗ったバスです。)選手がバスから降りてくる様子がビジョンに映し出されたりもしてちょっとびっくり。(っつーことは帰るとこも見れるってことで、帰りがけどんな様子か覗いてみたら案の定ギャルがいっぱいでした)
b0023911_21472552.jpg売店はこんなのしかない。やきそば、から揚げ、フライドポテト、揚げたこ焼き、カップめん。私でも覚えられる品数。。。
b0023911_21504997.jpg大阪だったらたこ焼きやな、ってことで「揚げたこ焼き」を買ってみた。味は微妙。

b0023911_2154640.jpgマッチデープログラムは無料で配っていた。これだけはかなり充実してる。しかも表紙が吉原宏太選手だったので個人的には満足。

試合内容については触れません(泣)芝生席の傾斜がきつくてつま先が痛いです。
<完>
[PR]
by dansle | 2004-10-25 22:05 | trinita