どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第14節 vs鹿島アントラーズ


.:*:・'゜ゴール裏より御礼.:*:・'゜


鹿島戦では多くの方に賛同をいただき
個人幕を貸していただきまして

ありがとうございました。

おかげさまで
ゴール裏のほとんどを
個人幕で埋め尽くすことができ

選手にサポーターの思いを届けられたと思います。



勝てなかったことは残念ですが
前節より気持ちのこもったプレーを

見せてくれたと思います。




これからも、選手・サポーター
心一つに前進していきましょう!



大変ありがとうございました。



AVANZARE FORTISSIMO TORCIDA DO OITA TRINISTA VakaMax



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


大分トリニータ  2  ― 2  鹿島アントラーズ

【得点】
後半20分 興梠 慎三
後半24分 高橋 大輔
後半36分 岩政 大樹
後半44分 高橋 大輔


【先発】
GK 16 下川 誠吾
DF 2 三木 隆司
(→松橋章太 後半38分)
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
MF 5 ジュニオール マラニョン
MF 17 根本 裕一
MF 20 高橋 大輔
MF 30 山崎 雅人
(→梅崎司 後半21分)
MF 33 藤田 義明
FW 9 セルジーニョ
(→高松大樹 後半32分)
FW 19 前田 俊介

【控え】
GK 1 西川 周作
MF 6 梅田 高志
MF 7 西山 哲平
MF 15 森重 真人
MF 32 梅崎 司
FW 8 松橋 章太
FW 13 高松 大樹

  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


大チャンの2ゴールで
鹿島から勝ち点1をゲット☆


大チャン、髪が短くなってたね (・∀・)



1点目を決めた後
ゴール裏のスッゴク近くまで

走ってきてくれて
嬉しかった☆



b0023911_2018621.jpg
前日の合同新聞試合告知ページは大チャンだったょ★




引分けだったから
(スタジアムで)インタビューが
なかったのが残念。
※スカパー&Jスポーツでは放送されてます♪



うぅ~ん、2失点目が悔やまれるゎ(>_<;





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





試合前、後援会ブース前を通りかかった際
思わず吸い寄せられた私たち (・ω・;)


6月に後援会に入会・追加して頂いた方に
高橋大輔選手の写真をプレゼント中!




な、なんですとーっ!(・△・)!!






ど 「うぅ、欲しいかも。。。」
Kサン 「どんるチャンいっつも撮りよんや~ん!」
ど 「いゃ~、でもコレはかっこいぃ。。。(//▽//)」




ブース前でごにょごにょ相談をしていると


後援会の方曰く

「自然な笑顔で撮れてるでしょ~♪  
   カメラを意識するからなかなか撮れなかったんですよ!」



ど 「ですよね~! (・∀・)゛ 」
   




・・・というわけで(?)
私とKサンは1口ずつ入会するコトに v(・∀・)



b0023911_2055506.jpg


この手の勧誘に弱すぎるゎww
まぁ、、、、トリニータの為ゃ ( ̄∀ ̄)



チョットおまけをして頂いたのでPR。

6月中にぜひ後援会に入りましょう♪



この時、居なかったGチャンがもう一口入っていれば
ハットトリックで勝ちょったかもょ~☆



みんな道連れじゃ (≧∇≦)
[PR]
by dansle | 2007-06-10 21:38 | trinita