どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

G裏より皆さまにお願い。




.:*:・'゜鹿島戦でのサポートについて.:*:・'゜





先日、ゴール裏サポータクラブ代表者は
選手に本音で話しを聞き




「共に戦う」



事を再確認しました。





次節鹿島戦はいつも通りのサポート、




それ以上のサポート


を目指します。






そこで皆さんに協力していただきたい事があります。








ゴール裏を選手の個人幕で埋め尽くし
選手に、目に見える形で

共に戦う思いを伝えたいと考えています。



賛同していただける方の持っている個人幕を
ゴール裏に張らせて頂けないでしょうか。


通常バックスタンドに掲出している
サポータークラブ所有の個人幕も

当日ゴール裏に移動します。


観戦場所などのこだわりもあるかと思いますし
もちろん強制ではありません。



賛同していただける方は
当日午前10:00~開門まで
北口ゲート前(ゴール裏)にて受け付けますので

ぜひご協力お願い致します。


みんなで勝利を掴み取ろう!!!


AVANZARE FORTISSIMO TORCIDA DO OITA TRINISTA VakaMax










  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




ひとりひとりの気持ちが集まれば




きっときっと・・・・・
[PR]
by dansle | 2007-06-06 21:55 | trinita