どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第13節 vs横浜FC


横浜FC  2 ―  1  大分トリニータ

【得点者】
前半21分 三浦 知良
後半28分 内田 智也
後半33分 松橋 章太

【先発】
GK 16 下川 誠吾
DF 2 三木 隆司
DF 4 深谷 友基
DF 15 森重 真人
(後半14分→西山 哲平)
MF 5 ジュニオール マラニョン
MF 17 根本 裕一
MF 20 高橋 大輔
MF 28 プラチニ
(ハーフタイム→宮沢 正史)
MF 30 山崎 雅人
FW 8 松橋 章太
FW 9 セルジーニョ
(後半37分→松橋 優)


【控え】
GK 1 西川 周作
DF 31 福元 洋平
MF 6 梅田 高志
MF 7 西山 哲平
MF 14 宮沢 正史
FW 21 松橋 優
FW 27 小手川 宏基




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





三ツ沢へ行くのを
すごく楽しみにしていたんですが

急に仕事になってしまって(゚-Å)
今回はSサマに全てを託した★




しかしながら
金曜のトリニータ情報(ローカルニュースです)


ルイスとむぅクンが怪我


って (・△・)水曜の晩までは元気やったやーん! 



その上




明日は  4バック  でいくっ!


って (・△・)ハァ? 

中2日しかないのに
ちゃんと機能するの・・・・? (-_-;)


しかも、右のサイドバックが大チャンなの?? (・△・;)





なんで最終ラインなんよ↓↓↓




まぁ、そつなくこなすとは思うケド

きっと監督もそういうことでの機用だとは思うケド







でも、やっぱりぃ


ゴール前への飛び出しとか
ゴール前への飛び出しとか
ゴール前への飛び出しとか
ゴール前への飛び出しとか


ゴールとか



やっぱ、そういうのを
みんな期待してるじゃあないですか!




監督も最終ラインからの攻撃に期待してるんだとは思うケド




・・・そ、そんなに走らせるの (*_*)




もぅ1回、考え直してくんないかなぁ・・・





なんていう私如きの願いは叶うことなく
キックオフを迎えたトリニータ。





仕事だったので
帰宅してPCで見てガックリ ↓(*_*)↓↓



試合の映像は今日やっと見たけど

前半はあたふたしてて
見てられなかった(ノ_・。)



後半になってチョット良かったけど ←前半に比べれば
時遅し。



相手選手が足つったりしてるんだから
もうチョット早く優クン入れるとか・・・




ベンチもはょ動け!(-_-;)!!



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



b0023911_21505630.jpg



・・・・もう6月になっちゃいますね。
[PR]
by dansle | 2007-05-27 22:06 | trinita