どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サッカー日和~今週の1枚


都会ではすでに新しい号が発売されているかと思いますが
大分では今出ているサカマガに


大チャンが載ってるや~ん !(≧∇≦)!!
もぅ!(`ε´) 見逃すとこだった!!


ひゃぁ~。危ないトコだったゎ (・∀・;)買えて良かったぜぃ




川崎戦のマッチデーの写真もそうだったけど
汗の粒がはっきり映ってる写真を見ると


さすがプロ!(・∀・)!!



と思ってしまう。



ウイニングゴール2月号
マッチレポート@横浜Fマリノス戦(天皇杯)
とか最高の1枚だゎ☆


雨の粒まで映ってるし
相手がヨシってのもまたまたいい感じvv




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



この号のサカマガ
クラブインフォで

ナオ@FC東京が

別府温泉

の事を書いてるんだけど





アレ?!この話、誰かから聞いたような?(・∀・)??


b0023911_211499.jpg


川崎戦の後、ジョイフルでマンゴーパフェ食べよんときに
話題になったやんっ!(`へ´)!!



その時は

(´∀`) やっぱ、ナオはいいよねぇ~♪ (´∀`)


で盛り上がったケド



チョットチョットチョットォォォ!!



大チャンも載ってたよって教えてょ! 



気付いてなかったなんて
オチでないことを祈る。。。(-_-;)



この話は明日九石で★





(内輪な話はここまで)





明日はナビスコ杯、予選最終戦だ!
予選敗退が決まっている磐田相手に
負けは許されんっ!!



大チャンは出れないのが残念だけど↓(゚-Å) ↓↓



またまた
最高の後押しをしようではありませんか o(・∀・)おぅ









  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥







今日本屋へ行ったのは
どんるサン愛しのフットボーラーが
SENSEという雑誌に載ってるということだったので

どれどれ(・∀・)


と立ち読みに行ったんだけど



これ、見つけた人すごぃ!!



って尊敬してしまうぐらい、ちっちゃかった(笑)
[PR]
by dansle | 2007-05-22 21:42 | trinita