どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆なぜか横浜ベタな旅

柏戦翌日、なぜかベタな横浜観光を
するハメになってしまった。 


まったく予定を立てていなかったので
とりあえずシーバスに乗り
山下公園を目指すコトに (・ω・)


b0023911_2020176.jpg


過ごすのには
ちょうど良かったけど
写真を撮るとなると
もうちょっと晴れていて欲しかった。



b0023911_20204631.jpg


赤レンガ倉庫。



b0023911_2021023.jpg


氷川丸。



b0023911_20211089.jpg


山下公園に到着。



b0023911_20212082.jpg


公園内はバラがキレイに咲いていましたvv



b0023911_2021424.jpg


通りを渡ると・・・


b0023911_20213387.jpg


中華街~♪


b0023911_20215486.jpg


人が多い。。。 (+_+)


腹ごしらえをすませ
手相占いをしてもらった♪



・・・う~ん。どうなんだろ???


あまり当たってないなぁって感じだった(笑)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



今回はいつもより
チョットだけ早く大分に帰るコトに。



帰りの便(羽田→大分)は富士山の真上を通るとか?!


真上富士山、撮りたいぃ~(≧∇≦)
ということで
縦になってまで窓際の席を確保した私たち(笑)


離陸するまで前後で話したりするもんだから
隣の席のサラリーマン風の人も
さぞかし不思議に思ったかも(笑)


離陸してから
ずっと外を見ていたけど
雲がかかっていて
あまりよく見えない(゚-Å)






b0023911_20221813.jpg


ベルト着用サインが消えたころ
ようやく頂上に雪が積もった山が
見えてきた!





b0023911_20223227.jpg



わぁ~♪きれいぃ~(≧∇≦)
地図で見ると南アルプス辺り???


富士山は通り過ぎた後だった↓(+_+)↓↓
しかも逆側だった模様。




b0023911_20224513.jpg




次に日が暮れる前に帰る時には
逆側の席を確保することにしよう☆




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


番外編:その1


試合後の残念会にて


b0023911_21193220.jpg


青森の『田酒』

何年か前の日経新聞に載っていた
愛好家が薦める日本酒ランキングで
1位になっていたお酒。



なかなか大分で置いてるとこがなくって
飲んだことがなかった。




念願は叶ったものの
・・・思ってたより甘ったるかった(・ω・)






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




番外編:その2


大分空港で預けた手荷物を待っていると・・・





何これ~!(≧∇≦)!!








b0023911_21102086.jpg




回転寿司みたい~!(≧∇≦)!!




姫島の車えびの宣伝のようです(笑)



いつからこんなサービス始まったん?!
[PR]
by dansle | 2007-05-14 21:41 | etc...