どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポルノグラフィティ“8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET”

行ってまいりました@





ポルノグラフィティ
“8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET”

b0023911_20265553.jpg
さいたまスーパーアリーナ!!




・・・さいたま新都心駅まで
横浜からチョット遠かった(汗)
横浜アリーナでやってよ~




今回、ポルノグラフィティ初のアリーナツアー★
さらにスケジュール的には
福岡マリンメッセ公演が
スタートだったので

絶対初日に行きたいゎ!(≧∇≦)!!



と思ってたものの、その時私は
ペルー戦とFC東京戦参戦の為
東京に居たというスレ違い(゚-Å)



なので1ヶ月間、ずっと楽しみにしてました♪









アリーナツアーが出来るということは
ポルノグラフィティにとって喜ばしい事ではありますが
本物アキヒト&ハルイチが若干遠い・・・(´・ω・`)



2人もそのことを気にしてたケド
広い会場であっても
やっぱりCDで聴くのとは全然違って


すぅっと心の奥深くまで入ってきました(・∀・)





なにより、2人とも




やっぱり



かっこよかった!(//▽//)!!



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





ライブの翌日に試合があったので
ご機嫌ナナメで
横浜を発つコトになったわけですが ( -"-)


飛行機の中でも
若干イライラすることがあって


福岡空港に着いても
機嫌はナナメのまま ( ̄^ ̄)






大分に帰りつくまでの車の中で
アルバムを聴き直しながら

この歌も良かったよなぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんて思い巡らしていたら
ようやく気分が落ち着いてきましたvv




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


自宅へ帰りつく頃には
けろっとしていたけど


その頃、やべっちFCで
ちょうどトリニータの試合結果が流れたらしく


どんる父母はうなだれちょった↓(やべっち、間が悪いょ★) ↓↓
[PR]
by dansle | 2007-04-24 20:23 | etc...