どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんる的☆なんで撃破されにゃならんのよ、な横浜の旅(゚-Å)


日産スタジアムは2戦2勝
(さらに先月のペルー戦を入れると3戦3勝)
と、どんる的には負け試合を見たことがないスタジアム






だったのに…





うぅっ(泣) 完敗ですゎ(ノ_・。)





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


横浜F・マリノス  5 ― 0 大分トリニータ

【得点者】
前半11分 山瀬 幸宏
前半41分 坂田 大輔
後半9分 坂田 大輔
後半13分 河合 竜二
後半43分 山瀬 功治

【先発】
GK 1 西川 周作
DF 2 三木 隆司
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
MF 5 ジュニオール マラニョン
MF 17 根本 裕一
MF 20 高橋 大輔
MF 25 金崎 夢生(後半28分→松橋 優)
MF 33 藤田 義明
FW 8 松橋 章太(後半15分→アウグスト)
FW 13 高松 大樹(ハーフタイム→市原 大嗣)

【控え】
GK 16 下川 誠吾
MF 6 梅田 高志
MF 7 西山 哲平
MF 10 アウグスト
MF 15 森重 真人
FW 18 市原 大嗣
FW 21 松橋 優

  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




あ~ぁ、早野がさらに調子乗るやんo(_ _*)o








…個人的なのはさておき、

今日はハッキリ言って応援が最悪やった。



最初から声は小さいし

コアゾーンにいるにもかかわらず
跳ねんどころかトリニータコールの時でさえ
微動だにせん人ばかりゃ(-_-メ



最前列の若い男の子たちが

最後まで諦めずに応援しましょう!!


って、しんけん頑張ってんのに


なんでそんな知らん顔でいられるんやろうか。。。



ここで応援する以上は
精一杯、最後まで声だして応援しようやーっ(怒)






今日は大分から行ってる人が少なかったから
しょうがないかもしれないけど、

アウェイで、あんな中で、


選手を戦わせるのはかわいそうゃ(ノ_・。)






…という訳で次のホームは
応援頑張りましょう!



b0023911_20355466.jpg



この人数なのに
こんなに個人幕持ってきてーっ!!
(`・ω・´) 飛行機、間に合わんゾ

と怒られるも
心の中では市原幕&森重幕が来てなくてゴメンネ(涙)だった




私も何枚か預かって帰ればよかったと反省(´・ω・`)



b0023911_20374718.jpg



風がすごく強くて
テープで留めてもほとんど効果なし↓↓↓



係のお兄サンが下からロープで引っ張ってくれた♪
ありがとうございました(・∀・)
[PR]
by dansle | 2007-04-23 21:37 | trinita