どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4月14日の練習見学にて。

久しぶりに全員揃った練習を見学して参りました。
晴れてよかった! v(・∀・)


今日は試合前日ということで
1時間ほどで終了。

内容はミニゲーム中心だったかな?


b0023911_20401445.jpg
練習終了後、市原クンと1対1の練習(?)をする高橋クン




b0023911_20403585.jpg
市原クン、3日前から合流したみたいですネ♪




b0023911_20404682.jpg
明日はまたまたFC東京戦!(`・ω・´) !!




b0023911_2041090.jpg
今回はキッチリ勝たせてもらいましょう!



b0023911_20414193.jpg
個人的にはノリカルとのマッチアップが楽しみだったり♪(・∀・)



b0023911_20415211.jpg
ホームの試合、熱い応援でサポートしましょう v(・ω・)



b0023911_2046246.jpg
練習後・・・

「お疲れさま~★」 と 「2ゴールおめでとう★」
と声を掛けると


『ありがとうございますっ!(・∀・)!!』


超爽やかだったょ (≧∇≦)


b0023911_20422477.jpg
今日はローアングルで迫ってみましたvv

いつもよりは3割増ぐらいかっこよく撮れたかも~♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて思ってたらニマニマしよったかも(汗)




明日も頑張って~!(≧∇≦)!!
[PR]
by dansle | 2007-04-14 21:34 | trinita