どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんる的☆FC東京な味スタの旅


行って参りました@味スタ!!




b0023911_21142075.jpg



一昨年、ヴェルディ戦で来たものの
FC東京戦は今までなかなか予定が合わなかったのよね(-_-;)





b0023911_21144059.jpg





今年、ようやく念願が叶ったというわけです♪





b0023911_20575368.jpg




先週、必死になってサインを入れていただいた
ミヤ幕を味スタに張ってもらったゾ!(`・ω・´)!!


下段の清水幕は前日に作ると言ってたモノ(!)が
味スタに来てる~(・△・)と驚いた私。
ペンキ乾いてんの~?



さらにこの試合、その清水クンがプロ初ベンチ入り☆
タイムリー過ぎっ!(・∀・)!!





b0023911_20582587.jpg



ナビスコ杯第1節横浜FC戦に
仕事で行けなかった私に

Kサンから
「大チャン5分ぐらいしか出なかった(゚-Å) 」
とのメール↓↓↓


録画しておいた中継を見ると
解説の増サマ☆から

「前日に嘔吐したそうです(´・ω・`)」

とのレポ。




体調悪かったんだ、大チャン(゚-Å)



もう大丈夫なの~?(´・ω・`)






b0023911_20583628.jpg
少人数だけど頑張って応援するゾ☆



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥








2007 ヤマザキナビスコカップ 第2節 
FC東京 0-2 大分トリニータ

【得点】
後半22分 アウグスト
後半40分 アウグスト


【スタメン】
GK 16 下川 誠吾
DF 2 三木 隆司
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
MF 5 ジュニオール マラニョン
(後半36分→ 西山 哲平)
MF 10 アウグスト
(後半42分→ 山崎 雅人)
MF 17 根本 裕一
MF 20 高橋 大輔
MF 33 藤田 義明
FW 8 松橋 章太
(後半32分→ 宮沢 正史)
FW 13 高松 大樹


【控え】
GK 29 清水 圭介
MF 6 梅田 高志
MF 7 西山 哲平
MF 14 宮沢 正史
MF 15 森重 真人
MF 25 金崎 夢生
FW 30 山崎 雅人










  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




b0023911_2125811.jpg




選手紹介で宮沢選手が紹介されると
ブーイングではなく拍手だったょ (´・ω・`)




b0023911_2124829.jpg



 『You'll never walk alone』


最初はあまりはっきり聞こえなかったけど
だんだん、だんだん大きくなってった。


こんな大合唱で迎えられると
選手はやっぱ感動するかも。




うぅん(`・ω・´)

アレオ トリニータだって負けてないっ!!


b0023911_212274.jpg




試合は雨だった為、ピッチが非常にすべった模様。


トリニータの選手だけでなく
ホームのはずのFC東京の選手もなぜかツルツル~(・ω・)


高松のPKも
「ズルっちならんでよ~(>_<;」

と思いよったけど・・・(-_-;)





ズルっとはならんかったものの
イヤな予感的中。




b0023911_213798.jpg



しかしながら、アウグストの先制ゴール☆
しかも2点目もアウグスト~(≧∇≦)



バモ!バモ!バモルイス!(≧∇≦)!!





大宮戦でルイスコールをしたとき
アウグスト本人に
通じてたのにチョット感動?(゚-Å)


しかもノリノリでG裏に向かって
ガッツポーズしたりして
さらに感動(笑)



味スタでも見ることが出来て
大満足でございます☆


今年はマグノアウベス以来の「10」を
背負っているんだから
頑張ってもらわないと!


と、個人的に期待の選手
アウグストが大活躍だった
FC東京戦。


この調子で予選突破だっ!
[PR]
by dansle | 2007-03-28 00:23 | trinita