人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦


行って参りました@ペルー戦っ!(≧∇≦)!!

まぁ、ナビスコのFC東京戦のついでだったわけだけど(・⊿・)

トリニータから章太クン&周作クンも選ばれたことで
一気に楽しみにっ♪



キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_20492442.jpg

バックスタンドにずらりと張られた周作&章太幕たち。
ジャックしてます!(≧∇≦)!!



キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_2105085.jpg

お預かりした幕を張りに2階席へ。(・∀・;)



日産スタジアムはアクリル板が設置されているので
幕が張りにくいんですが
バックスタンドの分は
乗り越えて張ったとのこと(!)

こっちの分も張ってょ~(・⊿・)
と頼んでも

「危険なんでイヤです(-_-;)」

と拒否された為(風が強かったのでホントに危険)
アクリル板の下の隙間から私たちのホソウデ(?)を駆使し
なんとか作業完了(>_<;


キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_2049590.jpg


風ですぐにめくれてしまう・・・(´・ω・`) 困った

最前列の席の方に
めくれたら直していただけませんか(´・ω・`)゛ と
お願いすると快くOKしてくださった!(≧∇≦)!! 

ありがとうございました!


キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_2117914.jpg


いつも代表戦はファミマの先行で申し込んでも
あまり当たらないので
頼みまくってみんなに申し込んでもらったら
全部当たってしまった!(・△・;)!!

さばけなくなって、困ってたのに
いざフタを明けてみるとチケは完売だった模様。

6万人ですょ!!



キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_20502638.jpg


いよいよ選手紹介です!(≧∇≦)!!


キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_20504628.jpg
キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_2051312.jpg

周作~っ!(≧∇≦)!!


キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_20512444.jpg

章太~っ!(≧∇≦)!!

キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_20515527.jpg

なにかよく分からんけど
ビッグフラッグが上がってきた~っ(≧∇≦;)見えない~


キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_2052257.jpg

寄せ書きが入った国旗も上がってきた~っ(≧∇≦)

・・・と思ったらチョット前で止まった (・。・;)





残念ながら、章太クン・周作クンともに
出場ならずだったんですが(゚-Å)




俊輔のプレーを堪能出来たし
なにより歓声が凄くて
G裏での応援がすっごく楽しかった!(≧∇≦)!!




次の日のナビスコがあるから3割程度で(笑)
とセーブしてたものの
なんだかのせられてしまったゎ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こんな大歓声の中で
トリニータの選手もプレーさせてあげたいネ☆。.:*:・'゜





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


6万人もの人間が移動するとなっては
さすがに横浜であっても簡単にはいきませぬ(-_-;)


ホテルに帰りついたのは0時チョット過ぎ。
Sサッカーを見てそれから食事?へ出かけました♪


キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_21443317.jpg
キリンチャレンジカップ2007~ALL FOR 2010!~日本代表 vs ペルー代表戦 _b0023911_21444891.jpg


美味しかった♪

なんだか:*:・(//▽//)・:*:グルグルするぅ~
by dansle | 2007-03-26 21:56 | trinita