人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミヤ幕に入魂☆


味スタへ乗り込む前に
ミヤ幕にサイン入れをお願いしたい☆

と思っていた私たち v(・ω・)



ミヤ幕に入魂☆_b0023911_20464399.jpg
★☆実現☆★






『なんで自分の幕があるんだろう?って思ってたんですよ!』


・・・なんとも宮沢選手らしい?第一声(笑)


ミヤ幕に入魂☆_b0023911_20484390.jpg



開幕@新潟戦で選手がサインボールを投げ入れる際
バックスタンドの方へ走ってって
2階席目掛けて投げよったのを


私は見た!(≧∇≦)!!

2階席まで届いたのにさらに驚いたけど (・△・)


おそらく、幕のトコに投げてくれたんだと思うケド
ウチらはG裏にいます♪
そういう気持ちだけで チョット嬉しかった♪



ミヤ幕に入魂☆_b0023911_212481.jpg

初めての移籍で不安もいっぱいだったと思うし

宮沢選手に限らず、トリニータに来てくれた選手には
九州の田舎町によく来て下さいました(ノ_・。)
といった感謝の気持ちでいっぱいだ☆







だから、出来る限りのことを
精一杯やってあげたいのよね v(・∀・)


ミヤ幕に入魂☆_b0023911_216687.jpg



原案は妙なキャッチコピー(-_-;)が付いていたけど、それは

↓↓却下↓↓





とりあえず、名前がおっきく目立つパターンで
制作に取り掛かる。



『沢』のハライの部分が難しい~(>_<;
と制作隊が悩んでいたので




「じゃ、長ぁ~くしたらよさげじゃない?」



とか



「それならさぁ、すその部分を黄色に塗った方が可愛くない?」




とか




あれこれ話し合いがエスカレート・・・






ミヤ幕に入魂☆_b0023911_2163488.jpg



結局


スパイク履かせよう!


で意見がまとまる(笑)



ミヤ幕に入魂☆_b0023911_2164798.jpg




チョット可愛い過ぎかな・・・(・∀・;)









ミヤ幕に入魂☆_b0023911_2115119.jpg



ダンマク会終了後、自宅に持ち帰ってどうしても仕上げたい
と言い出した某氏から


やべっちも見終わったし、さて寝るかといった時間に
送られてきた写メ (↑)


 ≪≪ やっと出来上がった! ≫≫


って、まだ作りよったん?(・△・)!?オツカレ☆オツカレ




ミヤ幕に入魂☆_b0023911_21152411.jpg



名前の間の 「点」 ナニ?


・・・って、ボールですよ、ボール!





散々言われっぱなしだけど :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
風でボールが ゆらっ☆ ってなったらかわいいよね♪



とか、自分らだけの自己満足
それもまた楽しかったり(笑)
by dansle | 2007-03-19 22:09 | trinita