どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第3節 vs大宮アルディージャ


この試合、増サマがスカパーで初解説をするとのコトで
放送席から見えるトコに増田幕をコッソリ張っとこうかと
半ば本気で企んでしまった (笑)


今日、練習を見に行ったときに
あまりにも寒いので温かい飲み物を飲みに
クラハ内へ入ったら
偶然にも増サマと遭遇!(≧∇≦)!!


「昨日の解説良かったですよ♪」
とKサンが話し掛けると

『いやぁ~(・∀・) まだまだです☆』



と謙遜されてましたが(!)


なんと(・△・)水曜のナビスコ・横浜FC戦も
TOSの中継の解説をされるとのコト。




チョット楽しみ☆ 






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




大分トリニータ  3 ― 1 大宮アルディージャ

【得点】
後半2分 三木 隆司
後半20分 松橋 章太
後半24分 高松 大樹
後半31分 吉原 宏太

【先発】
GK 1 西川 周作
DF 2 三木 隆司
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
MF 10 アウグスト (→ 西山 哲平 後半33分)
MF 15 森重 真人 (→ 金崎 夢生 ハーフタイム)
MF 17 根本 裕一
MF 20 高橋 大輔
MF 33 藤田 義明
FW 8 松橋 章太 (→ 宮沢 正史 後半44分)
FW 13 高松 大樹

【控え】
GK 16 下川 誠吾
DF 31 福元 洋平
MF 7 西山 哲平
MF 14 宮沢 正史
MF 25 金崎 夢生
MF 28 プラチニ
FW 30 山崎 雅人




スタメン組にモリゾゥ&藤田のWボランチが初登場☆
そして、フクがベンチに入ってる~♪久しぶりや。。。(ノ_・。)





年に1回、見れるか見れないかの
超レア★三木っぱちゴール
で先制したトリニータ。


章太クンのシュートも
アラ?入っちゃったの?!


みたいなギリギリなトコに決まるし


高松がゴールした後の
ピョョ~~ンには


この前の久保(横浜FC)と同じくらい
ハマってしまった(笑)









欲を言えば
最後の1失点は余計だったなぁ~ (´・ω・`)






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


ハーフタイムに交代となった森重クン。
相手選手と激しくぶつかった場面があったので

大丈夫だったのかなと
心配だったんだけど
(相手選手は包帯を巻いてたし。。。)


今日の練習試合には元気に出場していました☆



b0023911_2049163.jpg
出待ちにて。



・・・・って、左目めっちゃ腫れてるし!(>_<;!!




と言うと、慌てて前髪で隠してたけど
昨日の初勝利は森重クンの頑張りがあったからだょ
と思わずにはいられなかった☆




今日からU-20のポルトガル遠征だったけど
チーム事情で辞退するとのコト。


個人的には行かせてあげたかったけど
チームの方に残ると決まったからには
気持ちを切り替えて
スタメン争いを勝ち残って欲しい★
[PR]
by dansle | 2007-03-18 21:58 | trinita