どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第2節 vsジュビロ磐田

ジュビロ磐田 2 - 1 大分トリニータ
 
《得点》
後半23分 西 紀寛
後半31分 高橋 大輔

後半37分 ファブリシオ


―スタメン―
GK 1 西川 周作
DF 2 三木 隆司 (後半38分 → 山崎 雅人)
DF 4 深谷 友基
DF 22 上本 大海
MF 5 ジュニオール マラニョン
MF 10 アウグスト(後半16分 → 金崎 夢生)
MF 14 宮沢 正史 (後半40分→ 小手川 宏基)
MF 17 根本 裕一
MF 20 高橋 大輔
FW 8 松橋 章太
FW 13 高松 大樹

―控え―
GK 16 下川 誠吾
DF 33 藤田 義明
MF 6 梅田 高志
MF 7 西山 哲平
MF 25 金崎 夢生
FW 27 小手川 宏基
FW 30 山崎 雅人




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






先週半ばからインフルエンザにかかってしまいまして
頭痛で死ぬかと思ったどんるでございます↓(-_-;)↓↓




来年は絶対に予防注射受けとこっ。(・ω・;)゛





タミフルがよく効くといえども

今日、久しぶりに出勤したわけですが
新たに私から感染させた人はなく
( 私の場合、隣の席の人からもらったのょ ) 

家族に感染することもなく
( 加湿しまくったょ ) 

ようやく終息を迎えました vv
やれやれ(・∀・;)





みなさまも自分は大丈夫だと過信せず(`・ω・´)
お気を付け下さいマセ☆







さてさて、そんな中?行われたアウェーでのジュビロ磐田戦。

大チャンゴール☆で追いつくも
再び得点を許してしまい、終了↓(゚-Å) ↓↓



今季初勝利は次節までお預けかぁ (´・ω・`)
 




b0023911_2102643.jpg

【 先週撮ったものですが・・・ ↑ 】

b0023911_2121660.jpg

【 Jリーグチップスのカードにサインしてもらった~♪】


試合は負けたものの
大チャン、調子が良さそうだったネ (≧∇≦)




なんだか元気がでたっ ↑(・∀・)↑↑






大宮戦には問題なく行けると思うので
まぁ、みんな嫌わんでな~(笑)



※熱が下がっても3~4日は感染力があるそうですが
土曜にはさすがに抜けてるでしょ!
[PR]
by dansle | 2007-03-12 21:36 | trinita