どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アルビ戦前のバックアップ組練習。


アルビ戦の試合前、バックアップ組の練習
を覗きに行ってきました♪


アレ?今年人数多い~★

練習生?ユースっ子?が参加してる?のかな???
詳しくなくてスミマセン








b0023911_21264562.jpg


・・・・・・・う~ん、フクがいるなぁ・・・・(´・ω・`)






b0023911_21274135.jpg


先週、U-22香港戦でフクがベンチにも入ってなかったのに
かなり凹んだ私。 (ノ_・。)TVで見よって涙がでたゎ




b0023911_2128059.jpg



でも、■血指導!井原塾で「DF術」伝授[デイリースポーツonline]
とか読んだりすると、
試合には出れなくても収穫はあったかなと。(信じたい。。。)



b0023911_21291413.jpg
【日曜の新日鉄との練習試合後、出待ちにて。】


チーム始動前から 
カタール→グアム→宮崎→熊本→東京→ようやく大分
と大忙しだったフク。

なんて声掛けようか どうしよ(・_・;)どうしよ~
って迷いよったけど

この笑顔からも分かるように
もう、すっかり気持ちは切り替えて
次に向かって頑張ってるようです!

ヨカッタ!(≧∇≦)!!
[PR]
by dansle | 2007-03-05 22:06 | trinita