どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大チャン☆サカダイに登場!!


今週号のサカダイ、大チャンが載ってるょ~(≧∇≦)
と大騒ぎだった私たちっ♪


b0023911_21415713.jpg



大分発売の木曜日
出勤前にコンビニに寄ったけど・・・



さすがにまだ置いてなかった ↓(ノ_・。)↓↓早過ぎたゎ



インタビューはなかなかいいコトを聞いてくれてるし
写真もかっこいい!(//▽//)
ちょっとピントが甘いような気がするけど、サカダイだから許しちゃる★


今週号は他にも
フクや司も載ってたり・・・


なんだかすごくなったなぁ~☆




前号のナンバーには


b0023911_2154030.jpg




司クンが載ってたケド

インタビューの中で
大チャンの話が出てきて
ちょっとびっくりした★


やっぱりナンバーは
写真がかっこよくて好きだから


今度は大チャンが載って
その中で司クンの話が出てきたりしたらいいな♪
[PR]
by dansle | 2007-02-23 22:04 | trinita