人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オバサマパワーに圧倒される。。。

今日・明日と
市の文化祭みたいなのが
催されているんですが

オバサマパワーに圧倒される。。。_b0023911_20133222.jpg


それにいけばなの展示も行うとのことで
先生から出品しなぁい?と言われ


まぁリーグ戦も始まってないし
(要するにヒマ)
ってことで私でいいんですかみたいな感じで引き受けることにした。


今朝、活け直しに行ったら
(一晩で水を吸って伸びたりするのょね (・。・)゛)

ステージイベントに出演するオバサマ達が
わんさかおって
なんだか圧倒されてしまった。。。(+_+)


オバサマパワーに圧倒される。。。_b0023911_2037357.jpg


ちょっと地味やったかな。。。(・ω・;)
照明が暗かったからかも


今回は今の季節、
とっても綺麗な 『 舞風車 』 (←ピンクの菊)
をどうしても使いたかった。

いつも菊にこだわって
花を選んでいるつもりなんだけど
やっぱり私は日本の花を使った
古典的なのが好きゃ~★


ヨーロッパの有名なフラワーアーティストが
生け花を真似したような
作品を発表したり



生け花の有名な先生が
フラワーアレンジのような
作品を発表したり



なんかヘンなのって
思うの私だけ?(・ω・)??
by dansle | 2007-02-17 20:39 | etc...