どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選品届く。

前の号だと思うけどサッカーaiの懸賞が当たった。

今出てるのはフクやモリゾゥたちが載ってるっていうから
買う気マンマンで書店へ行ったけど

Jリーグアウォーズの記事に
大チャンが載ってなかったから
買うの辞めたーっ(`・ω・´)




当選品は・・・
b0023911_20563728.jpg



三木&フクのポストカード v(・ω・)



ようやく最後に粘り勝ち

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: どうだ


大チャンのも欲しいけど
クラトリにはなかった(゚-Å)
売り切れやろか。。。

はょ買えや









・・・さらにすごぃモノ?が当たった★☆

送り主は月刊グラン編集部サマ



応募したことも忘れてたけどなんゃろ~♪

ひゃはぁ~(≧∇≦) タマグッズかしらぁ~♪




ウキウキで開封すると…









b0023911_2173262.jpg

・・・藤田やん  


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかもめっちゃウインクしてるゎ (・△・)
サイン入りだけどさぁ・・・




同封されていたお手紙には
クイズで見事3問正解されましたので・・・

と書かれているけど
何のクイズかまったく思い出せん (´・ω・`)





と思っていたら



どんるサン行きつけの書店(※)で
今月号の月刊グランを立ち読みしてビックリ!


(※)一度お取り寄せしてもらったら毎月入れてくれるようになったけど
それ以来まったく買ってないのよね。すみませんねぇ (´・ω・`)
WGと違って外部のライターさんが記事を書いているようで
U-19情報なども詳しく載っていて、なかなか読み応えはあります。




当選者発表が載ってて
昨年のリーグ優勝チームとかナビスコ優勝チームとかを
当てる懸賞だったみたい。


私の予想が当たっちょったんやなぁ (・∀・)
[PR]
by dansle | 2007-02-08 21:56 | etc...