どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宮沢正史選手登場★



またまたFC東京の選手が
 (ってなんゃ?)
トリニータにやって来ましたょ♪



■宮沢正史選手 完全移籍にて獲得のお知らせ[トリニータ公式HP]

b0023911_20535513.jpg


FC東京もチームカラーは青がメインなので
それほど違和感はないかと。(・∀・)アディダス→プーマだけどね


b0023911_20541358.jpg


今年はホントに後ろ姿がいぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



b0023911_20543356.jpg


昨日は人が多くて
サイン等をもらいにくい状況だったけど
新しく入ってきた選手、
せめて1人ぐらいからは
写真載せさせて下さいの
許可をもらいたいなぁ!(・∀・)!!


ということで、そのターゲットは
宮沢選手でしたvv


【宮沢選手には快く掲載の許可をしていただきました。ありがとうございました vv】



偶然にも?宮沢カードを持っていたので
早速、サインをしていただくコトに♪


ちなみにこのカードは
ラッキーカードと引き換えたものよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

b0023911_20544233.jpg




『(番号のところは) 【16】って書いた方がいいですか?(・∀・)??』


さすがFC東京系 v(・ω・)
※詳しくは阿部チャンの回を読んでね。


トリニータでの背番号は【14】のようですね。

【14】といえば阿部チャンや増サマだったけど
今年は宮沢選手かぁ(・ヮ・).:*:・'゜


左足から繰り出されるパスに注目★



●宮沢正史 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
●宮沢正史とは - はてなダイアリー
●WEBサッカーマガジン interview 宮沢正史 『考える脚』
       ソフ好きなのか。。。もうちょっと前だったらねぇ(´・ω・`)
[PR]
by dansle | 2007-01-29 21:42 | trinita