どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007☆トリニータ始動!


いょいょ今日から2007☆トリニータが始動いたしました!

明日から2/8までグアムキャンプへ行ってしまう為
今季のトリニータを一目見ようと
たくさんのサポーターが見学にいらっしゃってましたょ♪







b0023911_20315572.jpg


初日なのでランニング中心でした。


b0023911_20321954.jpg


バリカンしたてっぽいですネ(笑)
気合が感じられます!(`・ω・´)

b0023911_20323114.jpg


ねもサンも髪がさっぱりしてます♪

b0023911_20325575.jpg


今季の練習着は背中にプーマのマークと
BOWSのロゴ入りです★
カッコイィ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



b0023911_2033127.jpg



フクがカタールから帰ってきていました♪



b0023911_20333294.jpg



もうちょっと勝ち進んで欲しかったですけど
その分、スタメン奪取へ向けて頑張って欲しいです♪



b0023911_20334953.jpg



やっぱり後ろ姿がかっこいいゎ:*:・(//▽//)・:*:


b0023911_20341069.jpg


2年目を迎えたモリゾゥくん。
大型ルーキー・ムウくん加入で
ボランチ争いが楽しみですょ!(`・ω・´) !!


b0023911_20342656.jpg


やっぱり後ろ姿がかっこいいゎ:*:・(//▽//)・:*:
しつこい?(・∀・;)


b0023911_20344140.jpg



福ぼっちゃまだけ完全別メでした。
(ストレッチ中心)




b0023911_20355342.jpg



ランニングをしてると
なんとなくグループに分かれてきて
結構意外な組み合わせが多かったかも?


大チャン・章太クン・深谷クン

ネモサン・梅チャン

市原クン・下川サン

宮沢サン・哲平サン

モリゾゥ・藤田クン


b0023911_20361076.jpg


三木サン・シバコ

優クン・清水クン

ムゥクン・池田クン

高松・雅人

周作クン・河原・公クン・清武クン

アウグスト・マラニョン・セルジーニョ


といった感じかな??

それほど歳が近い同士とかで固まってなくない?(・∀・)??





b0023911_20363269.jpg


やっぱり後ろ姿が・・・(以下省略)



b0023911_2049353.jpg



個人的にブレイクをひそかに期待している市原クン。
もっと試合に出れるといいな。(・∀・)゛


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

今日は午後から用事があったので
早く帰らねばならなかったんですが(・∀・;)

選手の皆さんもこの後、写真撮影等があるようで
早めに出てきてくれたので
助かったゎ~♪(・。・)ふぅ



b0023911_21363698.jpg
b0023911_21365132.jpg


前髪が素敵!(・∀・)!!

b0023911_21370100.jpg
b0023911_2137815.jpg


ちびっこにファンサする時の
フクはとてもやさしい顔をしていますネ★


b0023911_21374666.jpg
b0023911_21375571.jpg



大チャンが近づいてきたぁ~(≧∇≦)



・・・と思いよったら
どこかのおじちゃまが突然割り込んできて

「大チャンッ!頑張れよぅ!!」

と声を掛けられながら
握手をされていたので

どさくさに紛れて私たちも
手を出しちょったら

私とも握手をしてくれたので

「大チャンッ!頑張れよぅ!!」

とこっそりおじちゃまのマネをしてみた(笑)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




明日からグアムキャンプ。
頑張って!(≧∇≦)!!
[PR]
by dansle | 2007-01-28 22:08 | trinita