どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大チャン&周作クンのサイン会。


■2007年度中学校新入生対象
 kanko学生服・セーラー服受注予約会
 高橋大輔選手・西川周作選手 サイン会開催のお知らせ



トキハ屋上でのサイン会に行って来ました♪


今日は大分のオアシス?
トキハデパートでの開催ってことで
先週より人が多めでしたょ。




ビンゴゲームの後
いょいょ選手登場★




b0023911_21361556.jpg


ひゃ~ぁ★ 
今年《初》大チャンやぁ~ (//▽//)

あまりの動揺に
枠を捉えきれず(笑)


b0023911_21373099.jpg
司会のきどっちから
「お正月休みは何をしていましたか?」
の質問。

『挨拶回りで忙しかったです。中学校時代の先生とか… (・∀・) 』
と答えていましたょ。



b0023911_21374819.jpg
後ろ姿はかわいらしぃ♪




b0023911_21394964.jpg

「今日、ヒゲ剃ってなくないですか?」
と、きどっちから鋭い指摘。(-_☆)



『・・・剃り忘れました。。。 (・∀・;) 』




もしかして寝坊ぅ?(・△・)
それはそれでチョットセクシィかも♪

b0023911_21411729.jpg
そんなこんなのトークを終えサイン会へ。

会場が屋上(8F)なので冷たい風が吹き抜けていたんですが
学生服のままサインや写真撮影に応じていました。




b0023911_21414117.jpg
この写真だけ見ると受験生みたいネ(笑)







b0023911_21272457.jpg
ジョイフルカードにサインしてもらいましたvv
Jリーグチップスカード、まだ持ってない。。。 (ノ_・。)早く欲しぃ






b0023911_21422132.jpg
サイン会を終え抽選会へ。

当たった人はステージに上がって
商品を手渡ししてもらい、記念撮影★ いいなぁ(´・ω・`)





b0023911_21493160.jpg


ステージへ上がる階段がちゃんとあるんだけど
小学生軍団はお構いなしに乗り越えよったのが面白かった(笑)

「ボク、どっから上がって来たぁん?(・△・;)??」

きどっちもびっくりやなぁ(笑)



小学生、面白いよねぇ。
ずっと前、練習見に行ってたら

小学生の男の子達が
「今日は若手中心やなぁ(・∀・)」
と話してた。


私、横で聞いてて笑いが止まらんかったんやけど(≧∇≦)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




b0023911_21502397.jpg



最後は今年もがんばります
といった挨拶で終了。

周作クンは寮で流行りのボーリングにも頑張るそうです(笑)
最高スコアは203って言ってたかなぁ??
梶クンが205だとか言ってました。(逆だったらゴメンネ)



ちなみに大チャンは「130」





・・・(・_・;)





「普通ですネ」
と、きどっちにも言われてました(笑)



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



■大分FW高橋がフル稼働宣言[nikkansports.com]


すごく繊細な調整をしてるんだ・・・  (・。・)゛



1試合でも多く、プレーする姿が見たいですね!(≧∇≦)!!
[PR]
by dansle | 2007-01-21 22:06 | trinita