人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

:*:・ Happy Wedding ・:*:


ffの『兄さん』こと

○べっち。 and ○べっち姉さん。

の結婚式が行われました!(≧∇≦)!!



私は二次会に参加させていただいたのですが・・・
ふたりの馴れ初めを聞いてびっくり!(・△・)



トリニータのアウェイツアーに
参加した時

偶然、話したのが
きっかけなんだとか!(≧∇≦)






そんな偶然が
この日を迎えることになったかと思うと


 :*:・運命の出会い・:*:


が、この世に存在することを
感じずにはいられません  (ノ_・。)オメデトォ





:*:・ Happy Wedding ・:*:_b0023911_2041406.jpg


ヒッパレからふたりに歌のプレゼント★

幸せそうなふたりの後ろ姿を見てると
私までも幸せな気分♪

お裾分けしてもらっちゃたゎ (・ヮ・)ウットリ










:*:・ Happy Wedding ・:*:_b0023911_2052015.jpg



満山メイツからサイン入り(誰のょ?)ユニの贈呈式(笑)



・・・などなど、楽しい二次会でした♪




いつまでもお幸せにvv
by dansle | 2007-01-21 21:08 | etc...