どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フク&周作クンのサイン会♪

■2007年度中学校新入生対象 kanko学生服・セーラー服受注予約会
 西川周作選手・福元洋平選手 サイン会開催のお知らせ







今日はクラブトリニータへ行って来ましたvv



フク&周作クンのサイン会ですょ♪
b0023911_2044443.jpg



セーラー服を予約せんけどいぃんかなぁ…。

と思うことはみな一緒なのか人少なめ。
というより、少な過ぎ(゚-Å)



という訳で全員、サインとポラロイド撮影までしてもらっちゃいました♪



ビンゴ大会や抽選会も当選確率高っ(!)
なのに当たらず(゚-Å)

b0023911_2053325.jpg
今日予約をした人分の
当選者を発表するフク。(・ヮ・)ドキドキ


『 発表しますっ! 大分市○○ △組の□□ちゃん! 』


司会のつだつよし氏より
「あの・・・、詳しい個人情報まで発表しないで下さい(-_-;)住所とか。」



―会場(笑)―


フク 『 (//▽//) 』



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


他にも当選した新入生の女の子に


つだ「福元選手と西川選手、どっちがタイプですか?」




女の子「福元選手ですっ♪」



それを聞いたフク
満面の笑みでガッツポーズ★


あれぇ!試合の時でもそういうの見たことないょ!(≧∇≦)!!



などなど
終始、和やかな雰囲気でした☆




b0023911_20205086.jpg


カンコー学生服の予約イベントは
また20日にもトキハ屋上であるそうですvv
※参加選手は未定

今日行けなかった人や
まだ予約してない新入生は是非!

とのことですょ。(・∀・)v



b0023911_19565036.jpg



最後の挨拶では

『今年は勝負の年だと思っているので1日1日を真剣に、
そしてそれを一年間続けていきたいです!』


との今年にかける思いを熱ーく語っておりました。

b0023911_21273096.jpg


チームはオフ中なのに
フクだけがカタールへ行っちゃう前に

■第6回U-23カタール国際トーナメントに出場するU-22日本選抜メンバーに
福元洋平選手選出のお知らせ[トリニータ公式HP]


■第6回U-23カタール国際トーナメント(1/21~2/1@カタール・ドーハ)
U-22日本選抜メンバーおよびスケジュール[ J's GOAL ]
 


頑張って★いってらっしゃい o(・∀・)o


と伝える機会は今日しかないゎ!(≧∇≦)
と思い立ったわけですが

サインをしてもらう時に
チョット話をしたところ


早速、来週始めから国内合宿をして
そののちカタールへ出発とのこと。
詳しい日程は伏せますがスポーツ紙などで調べてねん★


今日ギリギリやったね (・。・;)


『DFは経験』

とよく三木選手がインタビューなどで語っておりますが
たっぷりと経験を積んで帰ってきて欲しいです☆






  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




【P.S】

このレポで終わると周作サポさん達から
お叱りを受けそうなので・・・




西川選手の最後の挨拶は

『新しいGKが入ってくることになりましたので
負けないように気を引き締めて頑張ります!
でも、今はまず怪我をしっかりと治そうと思います。
今年も応援お願いします!』


こんな感じでした。

■滝川第二高校 清水 圭介選手 新加入内定のお知らせ

清水選手の加入がいい刺激になっているようですネ!(≧∇≦)




西川選手にサインしてもらう時・・・



ど 「1人暮らし おめでとぉ~☆ ( ̄∇ ̄)ニヤリ」



周 「 ガッ、ガンバリマースッ  (・∀・;) ヒヤアセタラーリ 」





(((ナニに頑張るんでしょうかねぇ???)))


・・・・ちょっとイジメちゃったゎ(笑:ゴメンネ★周作クン) 
[PR]
by dansle | 2007-01-13 21:55 | trinita