どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぐ。

b0023911_2110010.jpg
我が家の外ネコの【まぐ】です。

ネコ博士を自負する私ですがこのようなグレーの毛並み、グリーンの瞳の猫は始めて見ました。もしかして雑誌なんかで見たことある「ロシアンブルー」って種類??でも写真で見るよりちょっとがっしりしてるような???雑種?

我が家にきた当初は皮膚病にかかっていたみたいで毛がぼろぼろでした(-_-;)今ではこんなにきれいな毛並みになりました☆

b0023911_212336.jpg
名前の由来はもちろんマグノアウベス選手!洋猫なので外国っぽい名前がいいなぁと話していたらマグに決まりました。(私はロドがよかったんだけど)他の猫に比べてのっそりしてます。その割にははなちゃん(犬)の犬小屋を陣取って寝ています(笑)まだ誰も触ることが出来ません。早くなついて欲しいです。 
[PR]
by dansle | 2004-10-20 21:36 | cat